今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

Illusionのリアル系新作の告知が来ています。

author photo

Byhslre

イリュージョン公式HPでリアル系の新作の告知が来ています。

イリュージョン公式トップページ

トップページから18歳の確認が終わるとティザームービーが自動的に始まるようになっていますので、ぜひ見てみてください。

何やら、無人島で少女と二人で暮らしていくというような内容のようです。

「VR彼女」のようにキャラ固定っぽい感じですね。

そうだとしたら残念です。
ハニーセレクト2じゃなかった?

ハニセレファンとしてはハニーセレクト2であってほしかったのですが、残念ながら違うようです。

今までにはなかった新規タイトルみたいですね。

ムービーから設定を考察するとリアル彼女系-Sexy Beachっぽい要素も感じます。

また、女の子がカメラをいじるところなどはVRっぽい感じもして、どのようなタイトルになるのか気になるところです。

公式ムービーは途切れる上にコントロールが表示されなくて不便ですので、動画の画像をキャプチャしてみました。





2019illusion_00.jpg



2019illusion_01



2019illusion_02



2019illusion_03



2019illusion_04



2019illusion_05



2019illusion_06



2019illusion_07



2019illusion_08



2019illusion_09



2019illusion_10


このティザームービーだと女の子がどんな感じかよく見えないのですが、その辺を重点的に連続してSSを撮影してあります。


私は新しいものに関しては、基本的には肯定的です。

イリュージョンのゲームに関しては当たりとハズレの差が大きいので、その辺は考慮していますが、基本的には問題がないものは新作完全肯定ですね。

技術の進歩を止めることはだれにもできないです。

その昔、amazonが出始めたころ、返本制度があって保護されている書店業界はamazonを歯牙にもかけず、基本赤字だった当時のamamzonは「大したことがない」といわれていました。

しかし、今現在、amazonをバカにできる企業は日本にはありません。

一つの例ですが、こんな風に新しい技術や世の中の流れを否定しても何ら益は無いです。



アップ画面で女の子を肌を見ると、少し濡れているような感じがあって、Playhomeっぽい感じもしますね。

少なくともハニセレよりは高画質になっていることは確実です。

たったこれだけの内容ですべてを推測するのは難しいですが、まだタイトルも決まっていない状態のようですので、期待して待ちましょう。

あとはキャラエディットもつけてほしいなあ。(笑
Share

Comments 2

きにちみ  

お久しぶりです。
イリュのリアル新作が出ますね。
・キャラの肌質はハニセレよりはきっといいでしょう。
・スタジオはまたおまけ程度につくでしょう。
・リアル系は名作駄作を交互にリリースされているので次は良作でしょうか?
(プレクラ→セクビ→ハニセレ→プレホ)
・それでも不具合バグは必須でしょう
・今のハニセレ程にmod(特にプラグイン)が充実することはないでしょう
ということで今回はいきなり突撃することはないでしょう。
DAZにも手を出してしまいましたし、してないけど。^^;
プレクラで未だに遊んでいる人もいるし、modの充実度からハニセレもプレクラ並みに息長く遊べると思いますし。

2019/02/08 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

hslre  

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。
> イリュのリアル新作が出ますね。
> ・キャラの肌質はハニセレよりはきっといいでしょう。
> ・スタジオはまたおまけ程度につくでしょう。
> ・リアル系は名作駄作を交互にリリースされているので次は良作でしょうか?
> (プレクラ→セクビ→ハニセレ→プレホ)
> ・それでも不具合バグは必須でしょう
> ・今のハニセレ程にmod(特にプラグイン)が充実することはないでしょう
> ということで今回はいきなり突撃することはないでしょう。
> DAZにも手を出してしまいましたし、してないけど。^^;
> プレクラで未だに遊んでいる人もいるし、modの充実度からハニセレもプレクラ並みに息長く遊べると思いますし。

お久ぶりです。
ブログは見させていただいています。
相変わらずのボリュームでびっくりです。

そうですね、ハニセレのMOD資産を捨てて、ほかのゲームに行くのはちょっと抵抗あります。(笑
イリュージョンのゲームを卒業された方はみなさんDazに行ってますね。
Dazは敷居が高いので、わたくしは何とも・・・。
ハニセレのスタジオも使いこなせないのに(笑
MODを作ってある程度のレベルまで行くと手間がそんなに変わらなくなるんでしょうね。

自分としてはゲームではなく、単純にデータやキャラメイクが充実しているスタジオみたいなものをパワーアップしてほしいです。
簡単に美女が作れるキャラメイクと豊富なMODも含めた豊富なMODとスタジオアイテムはやはり魅力的だなと思います。

2019/02/08 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply