今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

コイカツ 応援記事7 版〇キャラなど2

author photo

Byhslre

今回で「コイカツ 応援記事」は最後とさせていただきます。

発売一か月前にしてだんだん書くネタがなくなってきましたが、今回は版〇キャラ紹介の2回目としてお送りしたいと思います。

コイカツ!はネットではかなり盛り上がってるようで、発売後もこの勢いが続いて、次のリアル系も続いてくれればうれしいです。

特にコイカツで力を入れたPVや服に柄を追加する機能なんかは是非とも入れてほしいです。
いつも通り、元になったスレッドにリンクを貼っておきます。

コイカツ! 登校6日目 【Illusion/イリュージョン】

コイカツ! 登校7日目 【Illusion/イリュージョン】

コイカツ! 登校8日目 【Illusion/イリュージョン】

コイカツ! 登校9日目 【Illusion/イリュージョン】

コイカツ! 登校10日目 【Illusion/イリュージョン】

前回の版〇キャラ記事と全く同じですが、念のために注意を喚起しておきます。

いずれも無断転載は禁止なので、元になった投稿にリンクを張るにとどめます。
詳細はリンク先で確認してください。
また、不可能な場合を除き、ソース元のサイト・記事にできるだけアクセスを流してあげるのがわたくしの方針ですので、面倒でもご了承ください。

調査時点では存在していることは確認していますが、リンク切れなどはあると思います
しかし、あとからの訂正などは特に致しませんので、なくなっていたらそれまでだったと思ってください。

すでに流れてしまっているスレッドですので、お礼がしたい場合は現行スレッドに書き込みして自分の作ったキャラを公開するなどしてあげてください。
元を作って公開してくれた方への感謝を忘れないようにお願いします。
荒らさないように常識と節度、礼節をもって行動するようお願いします。

5chコイカツ関連スレッド

同じキャラが何体もあるのと、人によって「似てる」「似てない」と感じることはあると思いますがそういったものは考慮しておりませんので、ご了承ください。
あくまでも自称で、上げた本人がそのつもりならば似ている、似ていないなどの個人の感想はできるだけ排して元のアップロードされた方の意思を尊重する方針です。

また、似てるだけで本人ではありませんので、ご了承ください。
他人の空似が許せない方はリンク先は見ないようお願いします。

「コイカツ!」キャラのアップロードは

公式アップローダー
※版権キャラのそっくりさんは上げないようにしてください。

がぞろだ-ポリゴン板

このどちらかでないと画像のキャラデータが失われて単なる画像になってしまいます。

また、過去の記事:便利なリンク集にもありますが、

Illusion Game Card
にもキャラクターカードが上げられています。

公式アップローダーには版権キャラのそっくりさんは上げないようにしてください。
上げた場合、消されて一定期間アクセス禁止にされます。
また、イリュージョン側の手間も増えてお互いにとってよいことは一切ありません。
版権キャラのそっくりさんは「がぞろだ-ポリゴン板」のpngスレッドに上げるようにしてください。

ルールを守ってお互いに楽しくなるように行動しましょう。

イリヤ

今回の傾向として一つのキャラが上げられると、改良されたバージョンが次々に上げられるていくという流れがありましたので、同じキャラが連続して出てきますがご了承ください。
一体一体の確認は特にしておりませんので、私が元ネタがわからなかった場合はまとめに入ってません。
そういうキャラも相当数あります。検索を駆使してなるべくリストに入るようにしておりますが、私もそれほど詳しいほうではありませんのでご了承ください。
それではさっそく行ってみましょう。

咲 -saki- 阿知賀編

ときメモ2 陽ノ下光

オトメドリ 桜木乙女

このすば アクア

ときメモ2 陽ノ下光

彼女×彼女×彼女 織節真冬

ねこみみマスター(バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん)

CHUNITHM 美嶋はるか

彼女×彼女×彼女 織節真冬

陽射しの中のリアル:絹香

閃乱カグラ 雪泉

はがない 星奈

艦これ・はがない・デレマスなど
5chスレッド
ブログ

艦これ 春雨

ときメモ4 大倉都子

ふたりはプリキュア 雪城ほのか

ブルーリフレクション ひなこ

ふたりはプリキュア 雪城ほのか

ブルーリフレクション ひなこ

ブルーリフレクション ひなこ

プラズマイリヤ イリヤ

NEW GAME! 飯島ゆん

ストライクザブラッド 雪菜 他二体

プラズマイリヤ イリヤ

ブルーリフレクション ひなこ

プラズマイリヤ イリヤ

ブルーリフレクション ひなこ


CHUNITHM 美嶋はるな

すーぱーそに子

夏空のペルセウス 遠野恋

エロマンガ先生 山田エルフ

艦これ 島風

艦これ 島風

食戟のソーマ 水戸郁魅

プリンセス・プリンシパル プリンセス・シャーロット

けものフレンズ ニッポニア・ニッポン

まどマギ 美樹さやか

クリミナルガールズ 二体

鬼父~愛娘強制発情~  秋月愛莉


響け!ユーフォニアム 田中あすか

Fate/Stay Night 間桐桜

Fate/Stay Night 間桐桜

二月ちゃん関連?

プラズマイリヤ イリヤ、クロ

ストライク・ウィッチーズ 二体

ときめきメモリアル2 麻生華澄

ポケットモンスター シロナ

ポケットモンスター ナツメ

例のダンボールガンダム

NEW GAME! 滝本ひふみ

NEW GAME! 滝本ひふみ改

NEW GAME! 滝本ひふみ改

NEW GAME! 滝本ひふみ改

NEW GAME! 滝本ひふみ改

NEW GAME! 滝本ひふみ改

ときメモ2 麻生華澄

ポケットモンスター ナツメ

NEW GAME! 滝本ひふみ

スクールガールストライカーズ 不知火ハヅキ

スクールガールストライカーズ 数体


閃乱カグラ 詠


NEW GAME! 滝本ひふみ

NEW GAME! 滝本ひふみ

紅kure-nai 斬島切彦

NEW GAME! 滝本ひふみ

スロウスタート 千石冠

NEW GAME! 滝本ひふみ


NEW GAME! 滝本ひふみ

閃乱カグラ 紫


だがしかし 枝垂ほたる

ToLOVEる モモ・ベリア・デビルーク

ぬらりひょんの孫 羽衣狐

NEW GAME! 滝本ひふみ 涼風 青葉

ToLOVEる モモ・ベリア・デビルーク

東京五輪・パラ マスコット擬人化

がっこうぐらし 直樹美紀

がっこうぐらし 直樹美紀

がっこうぐらし 直樹美紀 から デレマス アナスタシア

NEW GAME! 望月紅葉

イラストレーターTony風キャラ 元ネタ不明

ToLOVEる 古手川唯(未完成)

WORKING‼ 山田葵

アイマス 4体

閃乱カグラ 飛鳥

Neir Automata 2B

幸腹グラフィティ 町子リョウ、ガンダムビルドファイターズ カミキミライ、僕は友達が少ない 柏崎星奈
他一体


僕は友達が少ない 柏崎星奈


僕は友達が少ない 柏崎星奈

フォトカノ 実原氷里

アイマス 三浦あずさ

うる星やつら ラム

クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ

ToLOVEる 九条凛

がっこうぐらし 直樹美紀

マリオ ピーチ姫?

マリオ ピーチ姫?改

けいおん 平沢うい?他一体

レーシングミク2015

僕は友達が少ない 柏崎星奈

物語シリーズ 羽川・戦場ヶ原 未完成

物語シリーズ 羽川改

物語シリーズ 羽川

物語シリーズ 戦場ヶ原改

物語シリーズ 羽川・戦場ヶ原 それぞれ改

僕は友達が少ない 柏崎星奈(胸小)

僕は友達が少ない 柏崎星奈(胸小)改

けものフレンズ かばんちゃん

僕は友達が少ない 柏崎星奈

境界の彼方 栗山未来

ToLOVEる 古手川唯

レーシングミク2015改

NEW GAME! 飯島ゆん

Another 見崎鳴

Reゼロ レム

クイーンズブレイド 戦闘教官 アレイン

ToLOVEる 籾岡

WORKING!! 種島ぽぷら

ジャヒー様はくじけない ジャヒー

ガンダムビルドファイターズ はいぱーギャン子
Share

Comments 0

Leave a reply