今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

便利なリンク集

author photo

Byhslre

ねこねこ団 団員紹介 タマ&改

今日はその他の便利なリンクということで、いろいろなものを紹介したいと思います。


ppH板
ppH板一覧
国内のイリュージョンゲームのMODコミュニティ総本山


playclubphotographs
ppH板の主宰「雨宮弥白」氏のブログ


5ch(BBS Pink)ハニーセレクト関連スレッド
5chのハニーセレクト関連スレ。すでに過疎が始まっています。
5ch(BBS Pink)プレイホーム関連スレッド
イリュージョンのプレイホームの5ch関連スレッド
5chコイカツ関連スレッド
イリュージョンの最新作「コイカツ!」関連スレッド
※結構もめていることも多いので、書き込むときはある程度覚悟して自己責任でお願いします。


ふたばログ
ふたばログ - ハニーセレクト関連
ふたば固有MOD
ふたばログ - 部活シリーズ
ふたばログ - 部活シリーズ(一部更新)
ハニーセレクトのMODやMODに関する情報交換がなされているふたば掲示板のスレッド
流れが速くて追いかけるのが大変です。


hongfire.com - Honey Select Mods
海外のハニーセレクトMODコミュニティの中心地。時々落ちることがありますので、そういうときは時間をずらしてアクセスしてみてください。また、広告がウザイですが、これは仕方ないです。


Anime Sharing - Requests and Releases - Honey Select Mods
AS固有MOD
[Clothing] Sexy Himo and Harem Mate Sexy Swimsuit
※スレッドへのリンクもダメっぽいので、ASの検索結果にリンクを貼っておきます。
hongfire.comが頻繁に落ちていた時期があったため、代わりに使われることが多かったサイト。
今でもそれなりに活発です。


SAGAO.Zのホームページ(18禁ゲームのセーブデータ配布ページトップ)
ハニーセレクトのセーブデータ配布ページ(SAGAO.Zのホームページ内)
※ 私のようにスタジオ派の方はゲームには全く興味がないと思います。私もゲームは一度もやってません。そもそもゲームを始めるというメニューを間違い以外では選んだことが無いので(笑、ゲームをクリアしないと使えない要素は邪魔じゃないかと思います。
そういう人のためにクリアデータを配布しているページへのリンクを紹介します。リンクをクリックすると新しいウィンドウ・タブで開きますので、ブラウザの検索機能(CTRL+F)を使って「ハニーセレクト」で検索してください。


Illusion Game Card
MODもありのイリュージョンゲームのキャラカードを公開しているページ


HS キャラ置場

個人運営のイリュージョンゲームの二次元キャラを多数アップしているサイト。HoneySelect中心です。


※ふたば固有MOD、AS固有MODについて詳しい方がいたら情報をいただけると幸いです。
Share

Comments 0

Leave a reply