今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Belger17編2)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
今日は何か私たちの出番が・・・・。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
今日は男性衣装の紹介になります。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
ミケ「ついに来るべき時が・・・・」

格差社会の犠牲者
ミケ「私たちお払い箱?」
ミケ「タマちゃん。今からでも脱いでぇぇぇぇぇぇ」

真実の敗北者
タマ゜「やめなさい。」
タマ「少し落ち着いて。ミケちゃん」

ヒロイン争い?
ミケ「嫌だ!私絶対に下りないから!。ヒロインは私よー。」

ゆがむウサギ氏

安定のウサギ氏
ただいま映像の乱れが発生しております。しばらくお待ちください。
Nice Boeat!
※ ミケはお母さんに回収されました

タマ「えー、今日は男性衣装の紹介になります。というのもBelger17さんは男性衣装を供給してくれている主なMODerさんの一人だからです。というより、他の人はほとんどいないんじゃないかなー」
タマ「ざっと数えてみましたが、その数50種以上になります。とてもここでは全て紹介しきれませんので、一部となりますがご了承ください。」
タマ「Belger17さんの衣装があるかないかで男性の衣装のバリエーションが全く違ってきますので、男性衣装を重視される方にとってはまさに必須といってよいほどのMODだと思います。」
タマ「他にも男性衣装を供給されているMODerさんはいると思いますが、これほどの数を出している方はほかにはいないんじゃないかと思います。」


シャツ+スラックス
シャツ+ジーンズ
ロングスリーブ
タマ「えー、モデルは別の場所に待機していただいてる、ハニセレデフォルトキャラクター『俺』さんです。」
タマ「『俺』さん。こんばんは。」
俺「はいどうも。こんばんは。」
タマ「今日はよろしくお願いします。」
俺「こちらこそ。よろしくお願いします。」
タマ「この三つの衣装はどれもハニセレのデフォルトにあるものですが、上下別に色が指定できたりします。」
俺「そうですね。ジーンズとかは目立ちませんけど。」
タマ「こういった衣装がたくさんあるんですよね」
俺「そうですね。公式であってほしい服の色変えなんかはみんな揃ってる感じです。実は一枚目はシークレットブーツなんですよ。」
タマ「ハイヒールですね。」
俺「そうです。」
タマ「その他、靴もランニングシューズなどが用意されています。」


ブーメランパンツ
スイムスーツ
ジェントルスーツ
タマ「これは水着・・・ですか。」
俺「そうです。水着も色変え可能で、上下の組み合わせが三種類くらいあります。こちらも『どうせなら公式でこのくらいやってくれよ』という欲しいところがそろっています。ご覧の方にも是非入れてほしい服ですね。全国の男性キャラ必須の衣装だと思います。」
タマ「最後は例のジェントルスーツですね」
俺「これも、公式では紺と白二色しかなかったのですが、黒と二色色変え可能版となっています。
タマ「それにしても凄い色ですね。」
俺「わかりやすくするためにあえて変な色にしています。」

レザーベスト
ファーベスト
魔法学校ユニフォーム
タマ「最後はこれ・・・・」
俺「レザーベスト・ファーベストですね。色替え可能でバリエーションが三種類くらいあります。これはシャツありですが、直接肌が見えるのもありますので、世紀末ナントカ伝説のモヒカンみたいなキャラも作れますよ。」
タマ「そうですね(苦笑)」
俺「最後は一応『魔法学校の制服』という名前ですが、SFの制服とかいろいろと応用可能だと思います。」
タマ「何かかっこよく決まってますね」
俺「ありがとうございます。」

タマ「それでは今日の紹介はここまでにさせていただきます。」
タマ「皆さん、ご覧いただいて、おそらく『お、これいいかも』と思う服が一つはあったんじゃないかと思います。」
タマ゜男性の服は上下の組み合わせがきまってる上に種類が少ないので、Belger17さんのMODを入れたらかなり不満が解消されるんじゃないかと思います。」

タマ「次回はまた、女性の衣装に戻ります。」
タマ「ミケちゃんは復帰できるかなあ。お母さんが烈火のごとく怒ってましたからどうなるでしょうか。」
タマ「それではみなさん。ごきげんよう。」

※参考記事
Belger17氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply