今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Roy12キャラMOD編B2)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす

二人 新
タマ「今日はroy12さんのキャラMOD紹介ステージBの二回目になります。」
ミケ「今日も綺麗なお姉さんをいっぱい紹介しますよー」
タマ「それでは行ってみましょう。」
ミケ「一人目はD〇Aのヒ〇ミです」

ヒ〇ミ
ヒトミ1
ヒトミ2
ヒトミ3
ヒトミ4
ヒトミ5
ヒトミ6

ニ〇
ニナ1
ニナ2
ニナ3
ニナ4
ニナ5
ニナ6


ミケ「二人目は鉄〇のニ〇ですね。」
タマ「です。あまり馴染みは無いんですが・・・」
ミケ「あまり詳しくないので苦しいですね。」
タマ「まあ・・・そうですね。キャラ自体は有名どころがそろっていますので、知ってるキャラは入れてみるといいかもしれません。」
ミケ「これらのMODの欠点として、頭部のデータが丸ごと変わってるので普通の髪型と互換性がないところが上げられますね。」
タマ「その代わり再現性は高いですが・・・」
タマ「いろいろな髪型を使いたい場合はやはり、普通にキャラメイクするしかありません。それもあって管理人はキャラMODはあまり好きじゃないんですよ」
ミケ「再現性を求める方にはよいですけどね。」
タマ「ではステージBの二回目はこの辺で。」

〇参考リンク

Roy12氏のキャラMOD Stage B
Share

Comments 0

Leave a reply