今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Roy12キャラMOD編B1)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす

二人 新
タマ「フフフフフ・・・・・」
ミケ「タ、タマちゃんが・・・悪役みたいになってる。」
タマ「悪役とは何ですか失礼な。」
タマ「ついに私が本編に登場です。」
ミケ「出てきましたね。ちょっとだけど・・・」
タマ「これから大活躍するんですよ。」
ミケ「先の話は出来ないのですが・・・・それはちょっと・・・。続きは見てのお楽しみですね。」
タマ「な・・・やっと出て来たのにー」
タマ「そういえば管理人が[タミちゃんシリーズ中〇生編]の構想を練ってるみたいですね。」
ミケ「まだタイトルだけしか決まってないみたいですよ。方向性は決まってるみたいですけどね。」
タマ「どうなるんですかね」
ミケ「それもまだ語れるようなレベルにはないみたいです。」

タマ「今日はroy12氏のキャラMOD紹介ステージBの一回目になります。」
ミケ「今日もステキなお姉さんが一杯出てきますよー」
タマ「それではさっそく行ってみましょう」


女〇狗
女天狗1
女天狗2
女天狗3
女天狗4
女天狗5
女天狗6

ほ〇か
ほのか1
ほのか2
ほのか3
ほのか4
ほのか5
ほのか6


ミケ「女天〇って[おんなてん〇]じゃなくて[にょてん〇]って読むんですね。」
タマ「ですね。」
ミケ「すでに人間ですらないという・・・・」
タマ「ガラスのハイヒール履いてポールダンスするのは人間には無理でしょうね。(笑」
ミケ「まさに天狗の仕業・・・」
タマ「ポールダンスは怪しいスポットライト付きです。動画で出そうとも思ったのですが、さすがにまずいかもしれないのでやめました。」
ミケ「天狗の仕業ですよ!」
タマ「ミケちゃんのマイブームになってしまいました。」
ミケ「あとはほ〇かですね」
タマ「凄い胸ですね」
ミケ「お胸の大きいお姉さんです。」
タマ「それでは今日はこの辺で」


〇参考リンク

Roy12氏のキャラMOD Stage B
Share

Comments 0

Leave a reply