今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Roy12キャラMOD編A3)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす

二人 新
タマ「さて、今日はRoy12氏のキャラMOD Stage Aの最後となります。」
ミケ「まだまだ続くんですよね?」
タマ「そうですね。まだかなり紹介してないキャラがありますのでまだ続きます。」
ミケ「さあ、今回はどんなキャラが飛び出すんでしょうか?」
タマ「それではさっそく行ってみましょう。」

2〇
2B1
2B2
2B3
2B4
2B5
2B6
2B7
2B8
2B9



不〇火舞
舞1
舞2
舞3
舞4
舞5
舞6


ミケ「2〇さんが持っている剣って片手で持てないですよね?」
タマ「まあ、そこは架空のお話ですので・・・。下手すると持ってる本人よりも重たいかもしれませんね。」
ミケ「日本一の人のポーズと扇子はばっちり決まってますね。」
タマ「背景もいい感じです。」
ミケ「今回でStageAは終わりですが、まだまだ続きますよー。」
タマ「次回以降もお楽しみに」

〇参考リンク

Roy12氏のキャラMOD Stage A
Share

Comments 0

Leave a reply