今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

Roy12氏のキャラMOD Stage A

author photo

Byhslre

皆さんこんばんは。
今回からハニセレテコ入れのためにroy12氏のキャラMODを紹介することにしました。

以前書いた通り私は割と自分のオリジナルキャラである「タミちゃんシリーズ」に力を注いでおり、版〇には全く興味がないのでしないつもりだったのですが、コイカツの勢いが凄すぎるので、ちょっとでもハニセレの普及に貢献できればと思い、あまり気が進まないのですが、やることにしました。

コイカツの勢いは本当に凄いです。ハニセレの全盛期よりも凄い勢いなので、多分Partyのような大型アペンドが出るんじゃないですかね。
個人的な要望を言えばリアル系にももうちょっと力を入れてほしいです。
これだけ「コイカツ!」の勢いが凄いとリアル系はもう作られないんじゃないかと言う強迫観念が湧いてくるほど。
カスタムメイド3D2も強かったですが、基本的に日本はアニメ系が強い国なんだなあと思います。
うちのアクセスも最近はコイカツ関連のコンテンツに集中しています。
リアル系好きな皆さん、少し頑張らないとマジでヤバいっすよ(笑
ブログなどでハニセレやプレホのすばらしさを宣伝しましょう。
キャラMODは興味もないし、正直あまり気が進まなかったのですが、そうも言ってられないくらいコイカツの勢いが凄いので、コイカツ関連を見に来た人もリアル系に入ってきてくれることを期待して頑張りたいと思います(笑

ハーレクイン
ハーレ〇イン - 「Ba〇man AK」より

キャプテンマーベル
キャラMODのキャプテン〇ーベル - 「MA〇VEL VS. CA〇COM: INFINIT」より


それからこれは余談ですがdiscordのHoneyPlayServerが消されたのは「コイカツ!」がロリ判定を受けたかららしいです。
海外のロリ判定は本当に厳しいですね。
現在は記事でも紹介した通り、コイカツ関連の板を全部削除して再出発しています。
しかし、前のデータは無くなってしまいました。
残念ですね。

というわけで今回からしばらくroy12氏のキャラMODを紹介しようと思います。

例によってダウンロード先一覧とファイル名です。

Roy12 Mods
Roy12 - MODs index
[HS][Chara][2B][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Angel][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Cptn.Marvel][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Fang][roy12][v1.0]
[HS][Chara][HarleyQuinn][roy12][v1.00]
[HS][Chara][Helena][roy12][v1.1]
[HS][Chara][Josie][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Kasumi][roy12][v1.3]
[HS][Chara][Katarina][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Kokoro][roy12][v1.11]
[HS][Chara][MaiShiranui][roy12][4K][v1.0]
[HS][Chara][MaiShiranui][roy12][v1.2]
[HS][Chara][Miyako][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Morrigan][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Motoko][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Naotora][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Samus][roy12][v1.0]
[HS][Chara][TinaArmstrong][roy12][v1.4]
[HS][Chara][Vella][roy12][v1.1]
charaF_20170428235336504.png
charaF_2017_0314_0122_31_624.png
charaF_2017_0430_2358_11_420.png
FangCard_1.20
Helena_UserData_1.2
kasumi_cards_1.20
MaiCards_1.20
morrigan_1.2_UserData
motoko_card_hs_1.2
Nier2B_1.2_UserData
SamusUserData_1.2

順不同です。

出来はかなり良いです。よいですというかそのものなので(笑
それから念のために書いておくとPlayHomeでは頭部のデータがプログラムと一緒になりましたので、キャラMODは出てませんし、今後も出ません。おそらく今後のリアル系も同じだと思います。
この系統のキャラMODが出るのはハニセレのみです。
ある意味ハニセレの特権(?)なので(笑
4Kには一部対応していますが、ほとんどが1Kです。質問が凄いらしいのでHSLREや4K対応はあまり前向きじゃないようです。
この記事を見てる方は説明記事に下の一覧から飛べますので、Roy12氏に変な質問はしないようにお願いします。

MODs Indexのキャラ一覧を縦に紹介していきたいと思います。
理由は前半に私の知っているキャラが集中しており、後半のモチベーションが維持できそうにないからです。

縦に選択

なお、導入にあたってはMoreSlotIDとWideSliderが必要です。
MoreSlotIDについては下のリンクのRoy12氏衣装MOD紹介ページの中で説明してあります。

〇参考リンク

Roy12氏の通常MOD

本当の本当に基本的なこと。


〇MEGAダウンロード

MEGAダウンロードの方法1

MEGAダウンロードの方法2


〇MODの導入

MODのインストール方法1

MODのインストール方法2



〇アイテムスロット競合回避

通常MOD(衣装・アクセ・肌・髪型など)のID衝突

MoreSlotIDとHS Conflict Resolver

HS SlotIDによる競合回避

衣装などのIDに関するその他の症状
Share

Comments 0

Leave a reply