今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Roy12キャラMOD編A1)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす

二人 新
タマ「さて、今日からRoy12氏のキャラMODの紹介になります。」
ミケ「あれ?やらないんじゃなかったんですか?」
タマ「[コイカツ!]のあまりの人気に管理人がビビったみたいです。」
ミケ「凄いですもんねー。」
タマ「今でもあまり気が進まないみたいですが、ハニセレでしか出来ないことですからね。」
ミケ「今日はどのキャラを紹介されるんですか?」
タマ「今日はテ〇ナ・ア〇ムストロングと井〇直虎ですね。」
ミケ「それはまた・・・。」
タマ「それでは行ってみましょう。」

テ〇ナ・ア〇ムストロング
ティナ1
ティナ2
ティナ3
ティナ4
ティナ5
ティナ6

井伊〇虎
直虎1
直虎2
直虎3
「いらっしゃいませご主人様」ハニセレならこんなことも簡単にしてもらえます。

直虎4
直虎5
普通は絶対に無理なこんなこともしてもらえます。「君らまだハニセレ持ってないの?」(煽り)
VRで見たら凄いことになりますよ。

直虎6
直虎7
反則ですよね。ええわかってます。


二人 新
ミケ「凄くいい出来ですねえ」
タマ「出来というかそのまんまですからね。おそらく手に入れたいと思われる方は多数いるのでは?」
タマ「さて、ここでお便りです。」
ミケ「ふむふむ。」
タマ「関東在住の三枝タミスケさんから」
ミケ「おお」
タマ「ミケさんタマさんこんにちは。私はお二人の大ファンです。」
ミケ「ありがとうございます。うれしいお便りですね。」
タマ「特にキュートでグラマラスなミケさんにメロメロです。さて、私はプレイホームを持っているのですが、プレイホームでは今回のようなキャラMODは使えないのですか?私はおっ〇いの大きなお姉さんが大好きなのでどうしても見てみたいです。」
タマ「ミケちゃん・・・?貴方、プレイホーム買ったのですか?」
※ 管理人は買ってませんので念のため
ミケ「さ・・・さあ・・・私には何のことだが・・・」
タマ「まあ、いいでしょう。お答えします。プレイホームでは頭部のデータがプログラムの中に入ってしまいましたので、残念ながら今回のような頭部のデータをインポートするようなタイプのキャラMODは出せません。今後も出ません。おそらく今後発売されるリアル系の作品も同様になると思います。」
ミケ「三枝タミスケさんわかりましたか?」
タマ「(笑)」

〇参考リンク

Roy12氏のキャラMOD Stage A
Share

Comments 0

Leave a reply