今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(s_k編3)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす

二人 新
タマ「今日も最初だけミケちゃんの自宅前からですね。」
ミケ「それじゃ今日はどこからなのかさっそく行ってみましょう。れっつごー」

田園風景
ミケ「おお・・・・」
タマ「田園風景ですね」
ミケ「サイロが・・・・」
タマ「野菜の無人販売書もあります。そして、無人駅ですね。」
ミケ「凄い景色ですね。」

ワッペン付きブレザーとセーラー
ワッペン付きブレザー
セーラー
タマ「ワッペン付きブレザーと色変え可能セーラーですね」
ミケ「このタイプのMODはかなり種類が入ってますね。」
タマ「微妙に袖や襟のタイプが違うので、学年ごととか学校違いとかでも使えそうです。」

ワッペン付きブレザータイ付きと色変え可能ナース服
ワッペン付きブレザータイ付き
色変え可能ナース服
タマ「次はワッペン付きブレザーのタイ付きと色変え可能ナース服ですね」
ミケ「私が着ているのがワッペン付きブレザーのタイ付きです。」
タマ「タイ付きはあると管理人は個人的に助かります。崩して制服着させるのは嫌いなので」
ミケ「流石優等生」
タマ「私が着ているのが色変え可能ナース服です。」
ミケ「これもありそうでないですね」
タマ「わかりやすいように緑色にしました」
ミケ「これもあると便利かも」

コート付セーラーと長袖セーラー
コート付セーラー
長袖セーラー
タマ「最後はコート付セーラーと長袖セーラーです。」
ミケ「これも公式にありそうでなかった衣装ですね」
タマ「セーラーの冬服って作るの簡単そうなんですけど、どうしてなかったんですかね。」
ミケ「よくわかりませんけど、その後も頑なに追加されませんでしたね」
タマ「あればかなり使える衣装だと思うんですが。セーラーの長袖は色替え可能なので冬服も作れます。」
タマ「というわけで三回にわたって紹介してきましたs_kさんのMODでした。」
ミケ「例によってエッチな奴は紹介してませんのでご自分で確認してみてください。」
ミケ「それじゃ、まったねー」


〇参考記事

s_k氏のMOD紹介
Share

Comments 0

Leave a reply