今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

マネキンさんのskintemodの紹介 番外編 ミケ・タマ出張所

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


二人 新
タマ「皆さん久しぶりです。アダルツな紹介は私たちにはさせられないということで、しばらくお休みして申し訳ありませんでした。」
ミケ「全国一千万のミケファンの皆さん。お待たせして申し訳ありませんでした。ミケふっかーつ!」
タマ「そろそろ数字盛るのは止めましょう」
ミケ「そこはお約束ということで。」
タマ「さて、今日はskintexmodのskin紹介番外編ということで、巷で見つけた私たちにピッタリのskinを紹介しちゃいます。」
ミケ「おお・・・それは楽しみですね。」

[Skin] Furry Catgirl Skin Textures [UPDATED 1/28] Now with 25% More PANDA!
[Skin] Wild Girl Furs
より

豹とサイケデリックファーA
豹
サイケデリックファーA
ミケ「これは・・・」
タマ「豹とサイケデリックな動物皮(一応猫?)ですね・・・・」
ミケ「むむむむ・・・・ん!」
タマ「?」
ミケ「ニャ」
タマ「ニャ?」
ミケ「ニャッ、ニャッ、ニャッ。」
タマ「ニャーン」
ミケ「わけわかりませんね」
タマ「管理人的には一応[ねこねこ団]って名前がついてるからってことですね。」
ミケ「ああ、そういえば私らも猫の名前が芸名(?)ですね。」
タマ「です。」
タマ「MOD的にはこんな風な変わり種のMODもあるということです。」
ミケ「これを使えば貴方の愛娘も猫娘に変身」
タマ「ミケちゃんの方はリアルすぎて怖いですね」
ミケ「そうですか?かっこいいですよ(ウットリ・・・)」
タマ「(絶対に嫌がるかと思ったら、相変わらずわけのわからないセンスね・・・)」
ミケ「何か言いました?」
タマ「いえ、なんでも・・・・」

ネコ科動物とサイケデリックファーB
ネコ科動物
サイケデリックファーB
タマ「そしてこれは・・・」
ミケ「私のは星の柄がついてる謎のネコ科動物です(笑」
タマ「私のはさっきより暗めのサイケデリックな柄ですね。一応ネコ科?」

パンダとユキヒョウ
パンダ
ユキヒョウ
ミケ「そして最後は・・・」
タマ「パンダとユキヒョウですかね、これは」
ミケ「タマちゃんのはユキヒョウですね。私のは・・・」
タマ「笹食ってる場合じゃない。」
ミケ「(笑)」
ミケ「白黒つけちゃうぞ」
タマ「(笑)」


タマ「というわけで、是非、動物化スキンも使ってみてください。」
ミケ「まったねー」

〇参考記事

skintexmodのデータについて



Share

Comments 0

Leave a reply