今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 その他のHair MODなど2編1

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


二人 新
ミケ「今日は久しぶりに髪型MODの紹介ですね」
タマ「そうですね。どんな髪型があるのか楽しみです。」
ミケ「ふふふ。今日は私が紹介します。」
タマ「saw2008さんのPlayHome向け髪型の移植版ですね」
ミケ「前のsaw2008さんの時は私は紹介できませんでしたからねー」
タマ「そんなこともありましたねえ。(笑」 → [ミケとタマのMOD紹介(Zeaska編2)]
ミケ「それではさっそく行ってみましょう。」

saw2008ph1

saw2008ph2

saw2008ph3

saw2008ph4

saw2008ph5

saw2008ph6

saw2008ph8

saw2008ph7

saw2008ph9

タマ「おお、いつものsaw2008さんですね。」
ミケ「何か得した気分になるMODです。」
タマ「なぜか[後ろ髪]に追加されるのが謎ですが・・・」
ミケ「確かに不思議な感じですが、素晴らしいMODであることには違いありませんので、ありがたく使わせていただきましょう」
ミケ「ダウンロード先とファイル名の一覧は下のリンクの記事から確認できます。

〇参考記事

その他のHair MODなど2
Share

Comments 0

Leave a reply