今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 その他のHair MODなど2編2

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


二人 新
タマ「今日はその他のHairMODなど2の2回目ということで、今までHairMODで出てこなかったMODerさんのMODを紹介したいと思います。」
ミケ「saw2008さんの髪型を思わせるようなMODもあり、これもハニセレの未来を感じさせるHairMODと言ってよいと思います。」
タマ「おお・・・何か私たち最近ちゃんと仕事してる!」
ミケ「当然ですよ!でも児〇福祉法違反のような・・・」
タマ「細かいことは気にしないで行きましょう。(笑」

[honey D] honey D Hair Package 1
honeyd hair1

honeyd hair2

honeyd hair3

honeyd hair4
タマ「最初はhoney Dさんの髪型です。」
ミケ「おお・・・何か美麗な髪型ですね。」
タマ「そうですね。盛髪っぽいです。1とついてますので、今後もリリースが期待できるMODですね。」
ミケ「今後が楽しみなMODです。」

Kzohairs
kzohair1
kzohair2
kzohair3
kzohair4
kzohair5
ミケ「お次は・・・」
タマ「新しいMODerさんのHairMODであるkzohairです。」
ミケ「刺さると痛い針金仕様。ピクリとも動きません。」
タマ「その辺に関しては作者さんも[僕には技術がないから気に入らないなら改造してくれていいよ]って言ってますね。」
ミケ「前髪と後ろ髪の組み合わせによっては段差で地肌が見えたりなど、完成度がイマイチのMODですが、是非とも継続してリリースを続けて、よい作品を出していただきたいです。ミケ・タマも応援してます!」
ミケ「これ、難しんですかね。」
タマ「管理人も詳しいことは分かりませんが、全く新しいモデルにポーンを入れるのはかなり大変です。blenderでボーン入りのモデルを開くとわかりますが・・・」
ミケ「なるほど・・・」
ミケ「髪型自体はご覧の通りとても良い髪型なので、みなさん是非使ってみてください。」
タマ「前髪と後ろ髪に分かれている髪型はちょっと使いにくいかな?。でもセット髪は普通に使えますよ。」

dak hairMOD

タマ「最後は公式髪型の改変版ですね。」
ミケ「前髪三種です。」
タマ「今回は紹介していませんが、ヘッドタイプと表情改善MODも出されています。」

タマ「というわけで、今日は今まで髪型を出してこなかったMODerさんのMODを紹介してみました。」
ミケ「髪型を変えるとキャラのイメージがかなり変わるので是非あなたの愛娘にもセットしてあげてください。」
タマ「それでは、また次回お会いしましょう。」

〇参考記事

その他のHair MODなど2


Share

Comments 0

Leave a reply