今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 その他のHair MODなど2編3

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


二人 新
タマ「今日は髪型MODの紹介三回目ということで、比較的最近になって良く出るようになったヘッドアクセ扱いのカツラMODを中心に紹介していきたいと思います。」
ミケ「今日は前髪のパーツを細かく組み合わせることが出来る特徴的なMODもありますね。」
タマ「そうですね。これらのMODはアクセを増やすプラグインであるMoreAccessoriesが出てからリリースされるようになってきました。」
ミケ「ヘッドアクセ扱いなので、普通の髪型と合わせて二色髪にすることもできますね。」
タマ「ちょっと位置合わせと色合わせが難しいと思いますが、やろうと思えばできるでしょうね。」
ミケ「それでは行ってみましょう。」

acs_hairpieces
後ろ髪のみ
後ろ髪のみ

前髪とのセット1

前髪とのセット2

前髪とのセット3

前髪とのセット4

前髪とのセット5

前髪とのセット6

前髪とのセット7

前髪とのセット8

前髪とのセット+アーチ
前髪とのセットに加えてArchを加えたところ

ミケ「今回は私がモデルです。」
タマ「後ろ髪1セットと前髪がたくさんあり、既存の後ろ髪ともセット可能だと思います。それぞれ色の変更が可能です。」
ミケ「最後にアーチ髪の色も変更してセットにしてあります。アーチ髪は拡大して位置合わせしてありますので注意。」
タマ「こうしてみるとなかなか面白い髪型ですね。」
ミケ「わかりやすくするためにわざわざ髪の色を変更してあります。センスのある人は、ちょっとパンクな髪型に出来るんじゃないですかね(笑。」
タマ「ミケちゃんがぐれたー。」

BlessHair Pack1
BlessHair1

BlessHair2

BlessHair3

BlessHair4

BlessHair5

BlessHair6

BlessHair7

BlessHair8

BlessHair10

BlessHair9

BlessHair11

BlessHair12

BlessHair14

BlessHair13

BlessHair15

タマ「Bless Hair Pack1の全15種」
ミケ「オーソドックスなセット髪ですね。」
タマ「結構よい髪型がそろってると思います。」
ミケ「太っ腹の全種公開!」

H.X Production
HX Roy Hair1

HX Roy Hair2

HX Roy Hair3

HX Roy Hair4

HX Roy Hair5

HX Roy Hair6

タマ゜こちらはRoy12さんの髪型を移植したものですね。」
ミケ「おお・・・」
タマ「これもヘッドアクセ扱いです。注意してほしいのは・・・」

HX Roy Hair 破綻

HX Roy Hair 修正

タマ「私たちがSサイズキャラだからなのかもしれませんが、普通にセットしただけでは地肌が見えてしまうことがあります。」
ミケ「ハゲてるー」
タマ「こういう場合は少し拡大すると治ります。」
ミケ「貴方の愛娘がハゲても慌てないで」
タマ「それでは今日はこの辺で。」

〇参考記事

その他のHair MODなど2
Share

Comments 0

Leave a reply