今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 Ante Korma編1

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


二人 新
タマ「今日は今年に入ってから活動が活発になったAnte KormaさんのMOD紹介の一回目です。」
ミケ「何か楽しみですね。」
タマ「版権衣装も含まれているようですが、管理人には出典が変わらないものもあります。衣装だけじゃなくスタジオアイテムやMAP(アイテム扱い)もあって盛りだくさんな内容です。」
ミケ「それではさっそく行ってみましょう」

Yorha Comander & YiLia

Yorha Comander

YiLia
ミケ「こ、これは・・・」
タマ「今回の目玉衣装です。Yorha CommanderとYiLiaです。私の着ているメイド衣装みたいなのがYiLiaで・・・」
ミケ「私が着ているのがYorha Commanderですか。」
タマ「です。どちらも今までにない衣装で特にメイド風衣装の方はかなりいい感じですね。」
ミケ「これを見るだけでも入れる価値はあるかもー」


Ramlethal & Kokoro Cos07

Kokoro Cos07

Ramlethal マント付き
タマ「次はDo〇のKokoroの衣装とギルティ〇アXRDのRamlethalです」
ミケ「何やらタマちゃんの方は古代風ですね。」
タマ「面白いのはこの衣装、マントはアイテム扱いなんです。全く動かない鉄板仕様なので、取れるポーズにはかなりの制限がありますね。私たちはSサイズなのでイマイチサイズ感がよくわかりません。」
ミケ「変わった衣装ですね。」

Ramlethal マント無し
タマ「マントを外したのが上の画像ですね。」

Kuzunoha Cloak
ミケ「マントついでに私もアイテム扱いのKuzunoha Cloakを装備したのが上の画像です。」
タマ「これは面白いアイテムですね。」
ミケ「驚きなのはちゃんとはためくところですね。全く動かない鉄板仕様じゃないところです。」
タマ「ありそうでなかった衣装(?)なので、結構使えるかもしれませんね。」

Onoskelis & FourEyes
onoskelis & Four Eyes

Four Eyes

onoskelis
ミケ「こ、これは・・・」
タマ「ミケちゃんのはOnoskelisという悪魔らしいですね。私のはFourEyesという特殊部隊の衣装です。どちらも出典は不明。版権ものなんですかね。」
ミケ「凄いですね。全然変わっちゃう。こんなこともできるんですねー。凄いなーMOD」
タマ「本当ですね。私のは特殊部隊風の衣装で、MODerさんの中には銃MODを多数出してらっしゃる方がいるので、かなり使えるのではないでしょうか。」


StarSlayer & Shanoa
Starslayer & Shanoa

Starslayer

Shanoa

ミケ「こ、これは・・・・。これは凄いですよ!」
タマ「ミケちゃんの着てるのはStarSlayer、私のはShanoaという衣装です。こちらも管理人には出典がよくわかりませんでした。」
ミケ「サイキック戦士ミケ!」
タマ「ですね。」
ミケ「いいですね。これ。また、SFヒーロー系のショートストーリーやりましょう!」
タマ「そうですね(笑。ただ、手に持っているサイキック風の特殊効果はアクセなのですが、今回紹介しているMOD作者さんのものなのかどうかは分かりませんでした。多分そうです。」

ミケ「今回のMODは凄いですね。」
タマ「そうですね。全体的に盛りだくさんの内容と言ってもよいと思います。」
ミケ「今回はこの辺で。」
タマ「それではまた次回お会いしましょう」


〇参考記事

Ante Korma氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply