今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 Ante Korma編2

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。



タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


二人 新
タマ「今回も前回に引き続きAnte KormaさんのMODです。」
ミケ「衣装系である程度の数がそろってるとやりやすいですね。」
タマ「そうですね。Amamiyaさんとか、ZeaskaさんとかBelger17さんとか、数を出されている方の紹介はすでに大方終わってます。やはり数を出されている方のMODは紹介しやすいです。
ミケ「SkinTexとかHairMODとか、Tattoo系とか種類ごとに紹介している物もあるんですね。」
タマ「余談ですが、たまたま入れたときにシステムが吹っ飛んでトラウマってて紹介を先延ばしにしてるのもあります。管理人がヘタレてるんですね。」
ミケ「具体的に何ですか?」
タマ「目とか睫毛とかそっち系ですね。有名な方がいらっしゃいますが、たまたまだと思うのですが、入れたときにシステムが吹っ飛んでいてトラウマってます。MODだと原因の特定が難しいのもトラウマってしまう理由の一つです。」
ミケ「数が多すぎて後回しになっていたSkintexとはまた別の意味で後回しにしてる感じですね。」
タマ「そのうち必ずリベンジする予定です。」
ミケ「それでは今日の紹介も行ってみましょう」

Kawaii Series
Kawaii & Panda

Kawaii

Panda

Tiger & Bear

Ttiger

Bear
ミケ「こ、これは・・・・」
タマ「いわゆるカワイイ系のフードコスですね。今までありそうでなかったものです。」
ミケ「いいですね!これ可愛いです。」
タマ「管理人も大のお気に入りで、タミちゃんシリーズにも登場させる予定です。」
ミケ「基本のカエルの他、パンダ、虎、クマがあるんですね。」
タマ「スリッパもそれぞれ変わる当たり、芸が細かいです。」
ミケ「こういうMODを見るとハニセレもまだまだいけるという感じがしますね。」


タマ「ここからは男性衣装の紹介です。今回は竜騎兵コマンドさんにお願いします。」
ミケ「おお・・・なんかかっこいい。」
タマ「管理人が作ったオリジナルストーリーのキャラで公式にも上げてます。西方大陸にある大国ミッドランドに突如、北の最貧国であるハイランド共和国がロストテクノロジーを発掘して軍事大国となり、ミッドランドに侵攻してきたところから物語が始まります。そのハイランド共和国のロストテクノロジーで作られた強化兵士が竜騎兵コマンドです。」
ミケ「おお・・・」
タマ「薬物と遺伝子操作による肉体強化を施されたという設定ですね。非常にコストが高いため数が少ないが、一般兵士5-10人分の能力を誇る強化兵士です。ただし寿命が短いため、共和国の貧乏人や刑務所の受刑者など使って[生産]しているというちょっとアレな強化兵です。」

竜騎兵コマンド
タマ「というわけで竜騎兵コマンドさんよろしくー」
竜騎兵コマンド「はい、よろしくお願いします。いやー、本編では悪役なんでうれしいですね(笑」
タマ「物語自体は公開してないので、コマンドさんだけが表に出た格好ですね。」
竜騎兵コマンド「そうですね」

ARS & Leonhart
ARS & Leonhart

Leonhart

ARS

Bottoned Suit & Tangzhuang
Bottoned Suit & Tangzhuang

Bottoned Suit

Tangzhuang

タマ「最初のはA.R.Sとleonhartですね。」
ミケ「何かかっこいい・・・・」
竜騎兵コマンド「ありがとうございます。」
タマ「どちらも版権ものっぽいですが、管理人にはわかりませんでした。」
タマ「ふたつめがヤクザスーツとカンフー道着ですね。ありそうでなかったものです。」

ミケ「男女のコスが充実しているAnte KormaさんのMODを貴方も是非入れてみてください。」
タマ「それではまた次回お会いしましょう」


〇参考記事

Ante Korma氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply