今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 Ante Korma編3

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


二人 新
タマ「今日はAnte KormaさんのMOD紹介三回目、最終回になります。」
ミケ「盛りだくさんの内容なので全部紹介はし切れてないです。とても良いMODがそろっていますので、是非入れてみてください。」
タマ「今日はマップとアイテムの紹介です。」

Tuscany
Tuscany

Tuscany2
タマ「最初はTuscanyです。腹腔明媚でオシャレな街です。」
ミケ「何やらステキな感じですね。」

Urbanシリーズ
Urban2

Urban31

Urban32

Urban33

Urban34

Urban35

Urban36

タマ「このUrbanシリーズはいくつかの街のブロックが付属しています。それぞれのブロックが続いてるかどうかは確認していません。Urban2とUrban3があってUrban3はブロックが1-5まで5つあります。」
ミケ「なぜか1がないんですね。」
タマ「確認してみましたが、ないみたいです。」
ミケ「何か不思議ですね。看板などを見ると外国の街並みみたいですね。」
タマ「看板は日本語、英語、中国語、韓国語が入り混じっており、特に特定の国を意識したものではないみたいですね。何かのゲームからのインポートかもしれませんが・・・。」
ミケ「これはこれで使えるかも。」
タマ「実はタミちゃんシリーズで、お父さんとお母さんが二人っきりで熱海に新婚旅行に行ったほかに、タミちゃんを連れてアメリカにも新婚旅行(?)に行っているのですが、何かそういう場面で使えそう。」
ミケ「おお・・・私も知らない衝撃の新事実(笑。」

Hover Bike
HoverBike

HoverBike2

ミケ「おお、このホバーバイクよさげですね。」
タマ「ほかにもいろいろなパーツが付属しています。」
ミケ「マップはSnooleyさんの未来都市のマップですね。一説によると某有名MOのロビーに似てるとか(笑」
タマ「とてもよく似ていますが、他人の空似的な何かですね。」
ミケ「大人の事情だよ(笑」

タマ「それでは今回はこの辺で。他にもFKで関節が稼働するデフォルメされたロボットみたいなものもあるので、かなり使いやすいMODだと思います。気になった方は是非一度見てみてください。」


〇参考記事

Ante Korma氏の通常MOD

Share

Comments 2

ムハマド  

質問失礼します

先日初めてこちらのブログを拝見させていただいてmod収集の際の参考にさせていただきとても助かっています。それで質問なのですが上記のmapはsnooly氏のどのmodに同梱されているのでしょうか?
そのゲームの大ファンでなんとか見つけられないかと右往左往している時にこちらのブログにたどり着いた形です。どうかよろしくお願いします。

2018/09/24 (Mon) 03:41 | EDIT | REPLY |   

hslre  

Re: 質問失礼します

> 先日初めてこちらのブログを拝見させていただいてmod収集の際の参考にさせていただきとても助かっています。それで質問なのですが上記のmapはsnooly氏のどのmodに同梱されているのでしょうか?
> そのゲームの大ファンでなんとか見つけられないかと右往左往している時にこちらのブログにたどり着いた形です。どうかよろしくお願いします。

多分ですが、MoreMopzに入ってます。
違ってたらごめんなさいです。
ダウンロード先の一覧はこちらの記事にあります。
https://hslre.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
マップ名はSprechchorで出ます。
この名前が無かったらはずれなので他のマップも入れてみてください。
申し訳ありませんが、あとは実際に試してみるしかないです。

2018/09/24 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply