今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 Starlene編1

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


二人 新
タマ「今日はStaleneさんのMOD紹介の一回目ですね。」
ミケ「個性的なコス満載のMODです。」
タマ「久しぶりにコス中心のMODらしいMODですねえ。」
ミケ「そうですね。鎧などもあって盛りだくさんの内容です。」
タマ「それではさっそく見てみましょう。」


Starlene Bodysuits Pack 01 & Starlene Cosplay Pack 01
BodySuits01 & Cosplay01 Evening

BodySuits01

Cosplay01 Evening
ミケ「一つ目はボディスーツとイブニングドレスですね。」
タマ「どちらも出典はあるのか不明です。オリジナルなんですかね。」
ミケ「Starleneさんは版〇もやってますので、出典はあるのかもしれません。」


Saeko & Angel

Saeko

Angel
タマ「二つ目はハイスクール・オブ・ザ・〇ッドの毒〇冴子と[Angel]とありますが、こちらも出典不明です。」

Starlene Clothes Pack 02 & Starlene Clothes Pack 04
Cloth02 & Cloth04

Cloth02

Cloth04
タマ「StarleneさんのMODはSummonRingでアクセをマシマシしてあるのですが、他のコーデの組み合わせが不明でイマイチよくわからない衣装があります。」
ミケ「管理人は出典がわかってないというのもありますね。」
タマ「この[Clothes Pack 02]もそうですが、他にも結構あります。」


Starlene Clothes Pack 03 & Starlene Cosplay 02
Clothes Pack 03 & Cosplay 02

Clothes Pack 03

Cosplay 02

タマ「今日の最後は Clothes Pack 03と Cosplay 02です。」
ミケ「ClothesとCosplayの違いがイマイチよく分からないですね。」
タマ「どっちもコスプレっぽいですからね。公式衣装も含めたほとんどの衣装がそうですが、よくも悪くも普通の衣装ではないです。」
ミケ「SFっぽいスーツが多いですね。」
タマ「水着もあるんですが、思いっきり布面積が少なすぎるので今回はカットします。」

タマ「盛りだくさんの内容で結構使える衣装がそろっていますので、是非見てみてください。」



〇参考記事


Starlene氏の通常MOD



Share

Comments 0

Leave a reply