今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 Starlene編2

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
ミケ「ふふふふ」
タマ「どうしたんですか?」

猫耳ヘッドフォン
ミケ「よく見てください。これですよこれ。」
タマ「ミケちゃんの頭?」
ミケ「ガクッ。違いますよ。これですよこれ」
タマ「ごめんごめん。わかってた。クロエちゃんのヘッドフォンですね。つけられたんだ。」
ミケ「カスタムヘッド用に作られているのでどうかと思ったのですが、問題なく付けられました。」
タマ「私は猫耳アンテナがあるからダメなんだよね。」
ミケ「その設定頑なに守ってますね。」
タマ「メタ発言は止めて(笑」

タマ「それではミケちゃんのニューアイテムの紹介が終わったところで、今日も言ってみましょう。」

Starlene Cosplay 03 & Starlene Cosplay 04
Heroes of the Storm & 魔人ブウ

Heroes of the Storm

魔人ブウ

魔人ブウ 尻尾
タマ「これはHeroes of the 〇tormと魔人ブ〇ですね。」
ミケ「洋ゲーのコスとあとは某著名漫画のキャラですね。」
タマ「しっぽがラブリー。お勧めです。」
ミケ「嫌いかと思ったんですけど、意外と気に入ってますよね。」
タマ「尻尾がね・・・(笑。」
ミケ「私もこのさすらいの魔術師みたいな衣装はお気に入りです。」


Starlene Cosplay 03 & Starlene Cosplay 05
Heroes of the Storm alt & Cindey

Heroes of the Storm alt

Cindey
ミケ「こちらは私のはさっきのバリエーションと、タマちゃんのはF〇15のシ〇ニーですね。」
タマ「冒険家姉妹の衣装に使えそうですね。」
ミケ「あれはトゥーム〇イダーのパロディなんですよね。」
タマ「もう一回は出来ますかね。」


Clothes06 & Armor01
Adler warrior& Armor

Adler warrior

Armor

Armorメット無し
タマ「こちらはAdler warriorとダウンロード先一覧でも紹介し鎧です。」
ミケ「今回はタマちゃんが鎧です。私のは出典不明です。」
タマ「鎧のヘルメットには馬の飾りがついてますね。」
ミケ「とってもラブリー。」
タマ「(相変わらず変なセンス・・・)」
ミケ「何か言いました?」
タマ「いえ、何も・・・。」

Clothes05 & Clothes07
乗馬服 & 大草原の少女タマ

乗馬服

大草原の少女タマ

ミケ「これもまたダウンロード先一覧で出た大草原の少女服をタマちゃんが着てますね。私のは乗馬服です。」
タマ「なかなかよい服ですね。ミケちゃんの乗馬服もなかなか。本人は本当に馬にのれるほどお金持ちの家なんですけど。」
ミケ「私貧乏性ですから。(笑」

タマ「今日の紹介はこの辺で。それではまたお会いしましょう」


〇参考記事


Starlene氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply