今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 Starlene編3

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
ミケ「さて、盛りだくさんのStarleneさんのMOD紹介ですが、今回で最後になりましたね。」
タマ「久しぶりに正統派の衣装MODですので管理人的には満足度が高かったです。」
ミケ「マップとかもおもろしいですけどね。」
タマ「それでは今回も行ってみましょう。」

Cosplay06 & Clothes Pack 08
Cosplay06 & Clothes Pack 08

Cosplay06

Clothes Pack 08
ミケ「何かこれ・・・・」
タマ「むむ?」
ミケ「宇宙忍者ミケって感じでいいですね」
タマ「元はモン〇ンの衣装らしいですよ。」
ミケ「おお・・・・」


Cosplay Pack 07 & Cosplay Pack 08
Cosplay Pack 07 & Cosplay Pack 08

Cosplay Pack 07

Cosplay Pack 08
ミケ「ユニコーンのお姫様!」
タマ「角が生えてるー。私のはさすらいのライダーという感じです。」
ミケ「これも出典はあるんですかね。」
タマ「ちょっとわからないです。」

Cosplay Pack 09 & Bodysuits Pack 02
Cosplay Pack 09 & Bodysuits Pack 02

Cosplay Pack 09

Bodysuits Pack 02
ミケ「これでいよいよ・・・」
タマ「最後ですね。エッチすぎるの以外は全部紹介しました。」
ミケ「各衣装は色違いや一部が変わったバリエーションなどがありますので、是非見てみてください。」
タマ「結構多いですね。」
ミケ「独立した衣装としてはそこそこの数になると思います。」
タマ「最後は殺し屋風とボディスーツですね。」
ミケ「さすらいの仕事人ミケ」
タマ「今回は結構ミケちゃん的厨二衣装がかなりありました。」
ミケ「厨二とは何ですか、厨二とは。プンプン」

タマ「それではみなさんまたお会いしましょう。」
ミケ「バイバーイ」


〇参考記事


Starlene氏の通常MOD

Share

Comments 0

Leave a reply