今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 GalaxyExpress編1

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
タマ「今日はGalaxyExpressさんの第一回目です。」
ミケ「GalaxyExpressさんも盛りだくさんの内容ですよー。」
タマ「Starleneさんより多いかも?」
ミケ「それではさっそく見てみましょう。」

訓練兵団&調査兵団

訓練兵団 心臓を捧げよ

調査兵団 心臓を捧げよ

訓練兵団&調査兵団 後ろ姿
ミケ「こ、これは・・・・」
ミケ&タマ「心臓を捧げよ!」
ミケ「うちらカッコイイ・・・・」
タマ「紋章は私たちの着ている訓練兵団と調査兵団の他、憲兵団と駐屯兵団のものもあります。」
ミケ「これで立体機動装置があったら完璧なのにー」
タマ「残念ながらないみたいです。」
ミケ「流行りものですね」
タマ「そういえば調査兵団のミケさんと言えば・・・・」
ミケ「巨人に食べられて死んでしまいましたね。だから私は調査兵団の制服は避けました(笑」

Alisa冬コート&メイド

Alisa冬コート

Alisaメイド
タマ「これはダウンロード先一覧でも紹介した鉄拳Alisaさんのコートとメイド服です。」
ミケ「この冬コートいいですねえ。ひそかにお気に入り」
タマ「メイド服もなかなか」

九尾の狐&OW Tracer

九尾の狐

OW Tracer
タマ「そしてこれが九尾の狐とオーバーウォッチのトレーサーですね。」
ミケ「九尾の狐はリーグ・オブ・レジェンドという海外のゲームの衣装です。」
タマ「オーバーウォッチも海外のゲームですね。」
ミケ「ふわっと広がる尻尾がステキです。」
タマ「尻尾は別MODなんですよね。」
ミケ「です。」

白無垢&DoAXタマキ水着

DoAXタマキ水着

白無垢
ミケ「そして今回の最後は・・・」
タマ「ありそうでなかった白無垢とDoAXタマキの水着ですね。」
ミケ「そういえば白無垢はありませんでしたね。」
タマ「後はマーメイドラインの大人っぽいウェディングドレスがあれば完璧かも。」

タマ゜というわけでまだまだこれでほんの一部しか紹介してません。」
ミケ「全部やろうとしたら三回じゃ足りないですね。」
タマ「です。完全無料の大型MODerさんですので、是非見てみてください。」

〇参考記事

GalaxyExpress氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply