今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 GalaxyExpress編2

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
タマ「今日はGalaxyExpressさんの二回目になります。」
ミケ「今日も盛りだくさんの内容でお届けします。」
タマ「とてもすべては紹介できませんので、気になる人は是非インストールして確認してみてください。
ミケ「それでは行ってみましょう。」


流星蝴蝶剑A&B

流星蝴蝶剑A

流星蝴蝶剑B
ミケ「これは・・・。中国の衣装なんですかね。」
タマ「華流ドラマ[流星蝴蝶剑]の衣装らしいです。管理人は見たことがないので、何とも言えない衣装の一つですね。」
ミケ「何かに使えるのかな・・・?」
タマ「何とも・・・」


Alisa Idole & Sarah Kerrigan

Sarah Kerrigan

Alisa Idole
タマ「こちらは私の着てる方がStar Craft2 のサラ・ケリガンとミケちゃんの着てる方が鉄拳7のア〇サのアイドル衣装です。」
ミケ「宇宙戦士タマ!」
タマ「実はこの衣装、invisible Body Ringで体を隠さないと体がスーツを突き破っちゃうんですよね。手はサンタ手袋をつけると良いです。」
ミケ「単体では動作しないっぽいですね。」
タマ「同じくStarCraft2のもう一つのキャラのzerriganのほうはInvisible Ringで全体を消して、残りのパーツはスタジオアイテムで用意されていることは確認しています。」
ミケ「サラ・ケリガンさんもそうなんですかね。」
タマ「管理人はStarCraft2自体をやったことがないので、何とも・・・・」

Race Queen 1&2

Race Queen 1

Race Queen 2
ミケ「これはレースクイーン」
タマ「ですね。出典があるのかどうかわかりません。何か昭和臭のする衣装です。」
ミケ「モーレツーとかいう奴?」
タマ「そんな感じですね(笑。ブーツはついてないので、私の様に適当なブーツと合わせると良いですね。」


関銀屏 & 不来方夕莉

関銀屏

不来方夕莉
タマ「今日の最後は真・三国〇双の関〇屏と零~濡鴉ノ〇女~の不〇方夕莉の衣装です。」
ミケ「凄い名前。なんて読むの?」
タマ「[こずかた ゆり]と読むらしいです。」
ミケ「ふむふむ」
タマ「三国なんちゃらの方は有名な関羽の娘ですね。全体的に見て、ノーマル衣装のトップを付けると全てが着用状態になったりと粗っぽい作りになってます。半脱ぎ状態も無いので、賛否のわかれるところですね。よくも悪くもH系には使えません。」
ミケ「まだまだ紹介してない衣装があるけど・・・・」
タマ「次回はスタジオアイテムの紹介になりますので、衣装はこれで最後ですね。」

ミケ「それではまたねー。」



〇参考記事

GalaxyExpress氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply