今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 GalaxyExpress編3

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
ミケ「今日はいよいよGalaxyExpressさんの最後になります。」
タマ「今回はStar 〇raft2スタジオアイテム編です。」
ミケ「おお・・・」
タマ「全部は紹介しきれませんので、一部の紹介になります。」

SC2 機械軍団1

SC2 機械軍団1b
SC2 機械軍団2

SC2 機械軍団3

SC2 機械軍団4
タマ「まず機械化軍団のアイテムですね。ちなみに全てFK対応で関節が可動します。」
ミケ「二枚目のバードスーツみたいに顔の部分だけ出せますので、Bodyだけ消すリングを付けて顔を出せはばあら不思議、貴方のキャラがパワードスーツ仕様に」
タマ「サイズはこのままなんで-100のミニサイズキャラである私たちと比較すればデフォルトでどのくらいの大きさかわかると思います。」
ミケ「まあ、サイズはいくらでも拡縮できますのであまり大きな意味はないですけどね」

SC2 虫軍団1

クリスタル?

SC2 虫軍団3

SC2 虫軍団4

SC2 虫軍団5
ミケ「で、この気持ち悪いのは虫軍団ですね。」
タマ「貴方のオリジナルストーリーの敵役として出せばピッタリかも。」
ミケ「それにしてもキモいですね」
タマ「それだけよくできてるってことですよ。」

SC2 聖者軍団1

SC2 聖者軍団2

タマ「で、これが聖者軍団です。管理人はSC2は全くやったことはないので軍団名は適当です。」
ミケ「ファンタジー系には普通に敵として出せそうですし、ゴーレムとしても使えそう。」
タマ「貴方のアイディアによって可能性1000%です。」
ミケ「是非使ってみてください。」
タマ「もちろん、SC2のジオラマを作るのにも使えます。」
ミケ「盛りだくさんの内容のGalaxyExpressさんのMODを是非見てみてください。」

〇参考記事

GalaxyExpress氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply