今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 guangxihou編1

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
タマ「今日はMAPのMODを多数出されているguangxihouさんのMOD紹介です。」
ミケ「ご本人様から直接お礼のコメントをいただきました。ありがとうございます。」
タマ「ものすごい数のMAPを出されています。容量も圧縮状態で1MAP200MBを超えるものがあり、HDDの空き容量と相談して入れるようにしてください。」
ミケ「それでは行ってみましょう。」

Alley Scene
Alley Scene

An abandoned mine
an_abandoned_mine
タマ「一つ目はAlley SceneとAn abandoned mineです。Alley Sceneは何か通路のようなところと、An abandoned mineは廃墟になった鉱山といった感じなんですかね」
ミケ「こうしたマップには多くは空が付いてませんが、廃鉱には珍しくついています。」
タマ「雨宮さんが出しているドームアイテムの空を組み合わせると良いです。別ゲーム・ツールからの移植の場合、それがものすごく狭くなっていることがあって撮影がしにくいのでないほうが使いやすいと言えば使いやすいですかね。」

Ancient Arena
Ancient Arena

Ash Tree Hall内部
Ash Tree Hall内部

Ash Tree Hall外観
Ash Tree Hall外観
タマ「お次はAncient ArenaとAsh Tree Hallですね。管理人は洋ゲーはあまりやらないので知りませんが、洋ゲーからの移植結構多いようです。」
ミケ「Ancient Arenaとか剣闘士の衣装と合わせて何か使えそうな予感ですね。」

Aslan Court3
Aslan Court3

borgia's opulent hall内部
borgia's opulent hall内部

borgia's opulent hall外観
borgia's opulent hall外観
タマ「次はAslan Court3とborgia's opulent hallです。」
ミケ「何か中世っぽい建物とか街並みとかが多いですね。」
タマ「やはり洋ゲーからの移植が多いんでしょう。」
ミケ「このborgia's opulent hallはお父さんとお母さんの結婚式に使ってもよかったかなと思います。」

CAS2 Doracula awekening room
CAS2 Doracula awekening room

Delux Room
Delux Room
タマ「次はCAS2 Doracula awekening roomとDelux Roomです。」
ミケ「何かこのDelux Roomってしょぼくないですか?」
タマ「管理人も見たときずっこけたみたいですよ。」
ミケ「普通だとこれでもデラックスなのかもしれませんが、マップは結構豪華なものが多いので、何か残念に見えますね。」

DM's Occultum
DM's Occultum

DOAXXV Bath Room
DOAXXV Bath Room

DP Lift
DP Lift
タマ「いよいよ今回の最後です。」
ミケ「お、DOAXVVのバスルームがありますね。」
タマ「気が付いてる人もいると思いますが、ABC順になってます。今回Dまでしか行ってないので、どれほど多いか想像がつくんじゃないでしょうか(笑。」
ミケ「全部入れたら貴方のスタジオは全く別物に!」
タマ「それではまた次回お会いしましょう。」
ミケ「バイバーイ」

〇参考記事

guangxihou氏の通常MOD


Share

Comments 0

Leave a reply