今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Yashiro Amamiya編1)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。


タマ挨拶
皆さんこんばんわー
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


耳だね
ミケ「タマちゃんのその耳は何ですか?」
タマ「これは管理人が憑依してる証ですね。この耳がついてるときは管理人です。」
ミケ「なるほど、これがついてるときはこんなに愛らしいタマちゃんでも中の人は[ピー]ってことですね」
タマ「[ピー]とは何ですか。失礼な」


二人
タマ「これから時々私たちが出張して、MODの紹介をしていきます。」
タマ「記念すべき第一回目はYashiro Amamiya」氏のMS少女MODです。
ミケ「な・・・なぜMS・・・・」
タマ「んー・・・。できるだけ版〇モノのほうが新規ユーザーさんが寄ってくるかもという判断ですね」
ミケ「あざとい。」


クシャトリヤ
ザクだね
ミケ「では気を取り直して、一つ目ー」
ミケ「ん・・・?これは何ですか?」
タマ「これは、ユ〇コーンのクシャト〇ヤと初代のザ〇2ですね
ミケ「なんとマニアックな」
タマ「0〇ライザーとユニ〇ーンもあるのですが、なぜかうちの環境では正常に表示できませんでした。」
ミケ「それでこのラインナップですか」



ザクだよ
ザクです
タマ「〇ク2の方は色変え可能なので、ピンク色とかパステルブルーのザ〇2も可能です。」
タマ「欲を言えば・・・〇ク2の頭の飾りは指揮官機用なので飾りのみじゃなくて一般機用にマスクのみの顔パーツが欲しかったところです」
ミケ「うわっ。出たよガンオタ。ウザッ」
タマ「ザ〇2の胸部装甲が赤い彗星のあずき色じゃなくて、ジョニー・ライデンカラーの黒になっているところがマニアックです。それだけに指揮官機仕様しかないのが残念。」
タマ「衣装カードは[真紅の稲妻]とありましたが、正確には[MS-06S ジョニー・ライデン大尉専用機]ですね」
ミケ「目が怖いですよ、タマちゃん」


伊達じゃない
伊達でした
次はこれですね。
ミケ「これは・・・・」
ミケ「νガン〇ムは伊達じゃない」
タマ「そうです。でもこれはパーツがスタジオアイテムになっていて、手足と親子付けされたサンプルがついています。私たちは身長-10のSサイズキャラなので、装着できません。」
ミケ「だから上杉先輩なんですね。」
タマ「偉大な先輩です。」
ミケ「ところで、なんでスタジオアイテムなんですかね」
タマ「恐らく衣装・アイテムスロットが足りなかったんじゃないかと。」
ミケ「それでも何とかしてしまうあたり執念を感じますね」
タマ「私はリ・ガズィのほうが好きですね」
タマ「ユニコーンのRezelにつながる傑作機で・・・」
ミケ「こういう普通じゃない意見は無視してください。」


ハチの巣だぞ
タマ「ヒートホークだけじゃなくて、〇クマシンガンもあります。」
ミケ「ズドドドドトドド。ばきゅーん。どかーん」

ファンネル!
ミケ「ファンネル!!!!」
タマ「ミケさん楽しそうですね。(子供だわ・・・・)」

タマ「というわけでミケちゃんも夢中のMS少女MODでした。皆さんもYashiro Amamiya氏のMODを導入して童心に帰ってみてください。」
ミケ「どかーん!」

※ ダウンロード先は下のリンク先のページで一覧にしています。
Yashiro Amamiya氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply