今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Yashiro Amamiya編2)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんわー。
愛よりお金
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。


タマ挨拶
皆さんこんばんわー
永遠の愛を信じます。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
ミケ「ところで、私たちはBody01Exじゃないんですか?」
タマ「違いますね。普通の4Kです。」
ミケ「どうしてなんですか?」
タマ「私たちはアニメよりのデフォルメされたキャラなので、リアル調の肌にしても似合わないからです。」
タマ「Ex肌にしたキャラは目のサイズ縦横X0.8しているのですが(重要)、私たちでそれをやると変になるという理由ですね。」
タマ「Body01Exでの私たちのポジションのキャラは、新しく作られていて、東条嘉穂ちゃんというキャラですね」


東条嘉穂
タマ「この人です」


アサシンミケ
ミケ「む・・・・。強敵ですね。今のうちにアンサツしましょう。」
タマ「やめなさい」


駄々っ子ミケ
ミケ「私たちもEx肌ー」
タマ「私たちでそれをやると出目金みたいになっちゃいます。」


でめきん・・?
ミケ「でめきん・・・」
タマ「大丈夫ですよ。登場の予定ありませんから」
タマ「さ・・・・今日の紹介行きますよ!」


ミケ「今日はいよいよMOD紹介の二回目ですね。何をやるんですか?」
タマ「今日はYashiro Amamiya氏のドレス系MODを紹介します。私もモデルになりますよー」
ミケ「前回は見てるだけでしたもんね」
タマ「MS系のMODはアイテムスロットを大量に使ってるので耳と尻尾がつけられないんですよ。」
うらやましい?
タマ「今日は万全です!」
ミケ「私も負けませんよ!!!!」


ノマド&ロング
ミケ「これは・・・・」
タマ「私が着てるのがロングドレスでミケちゃんが着てるのがノマドドレスです。」


ノマド
ロング
タマ「あなたのキャラもお姫様気分に・・・・。アルク〇ェイド・ブリュンスタッド(姫ア〇ク)を思い起させる非常に良い衣装だと思います!!!!。思います!!!!。大事なので二回言いました。」


スカウター
ミケ「むっ。スカウターオン!!!!」
ミケ「戦闘力(女子力)1,000,2,000,3,000・・・バカな、まだまだ上がるだと・・・?。くっ、奴は化け物か・・・・!?」
ボンッ
ミケ「スカウターがこわれたぁぁぁぁぁぁ」
タマ「何言ってるの?ミケちゃん・・・。」


格差社会の犠牲者
ミケ「これが格差社会というものですね。私は今、世の中の矛盾と闘っています。」
タマ「何を言ってるんですか。これからいくらでも大きくなりますよ。」


敗北者の逆襲
ミケ「それはあれか、勝者の余裕って奴かー。そうなのかー。この脂肪の塊がそんなに偉いのかー。」


真実の敗北者
タマ「ちょっと、やめてください。こら・・・・・やめなさい。」


タマ「さあ、気を取り直してどんどん行きましょう。」


ナース改&SFXアーマー
ミケ「セクシーナース改とSFXアーマーですね」
ミケ「セクシーナース改がタマちゃんで私がSFXアーマーです。」
ナース改
ミケ「セクシーナース改は元になった衣装とは全く別物になってます。」
SFX
ミケ「SFXアーマーはメットの拡縮ができないので、頭のサイズで調整するしかなさそうです。」


騎士トップス
騎士トップス

黒騎士
黒騎士
タマ「ここからはまたミケちゃんだけになります。騎士トップスセットと黒騎士セットです。公式衣装と組み合わせをしています。」

ヴァルキリー
ヴァルキリーアーマー

ファイヤーガール
ファイヤーガール
タマ「一覧でも紹介した、ヴァルキリーアーマーとファイヤーガールです。」
タマ「ファイヤーガールは有名なので見たことがある人もいるのでは?」


タマ「こんな感じで多数のMODが作られています。Yashiro Amamiya氏のMODはIDの衝突もあまりないので、初心者さんが最初に導入するにもお勧めですね。」
ミケ「さすが、ppH板の主宰。優等生ー」

※ ダウンロード先は下のリンク先のページで一覧にしています。
Yashiro Amamiya氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply