今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Yashiro Amamiya編3)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんわー。
スカウター故障中・・・・
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。


タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
ガンオタ疑惑をかけられた
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「前回はあまりに脱線したので、今回は最初から真面目に行きますよ。」
ミケ「今日もまた、Yashiro Amamiya氏のMOD紹介です」
タマ「これまでにYashiro Amamiya氏が出しているMODを全部紹介するとあまり多くなりすぎますので、今回でYashiro Amamiya氏のMOD紹介は一応終わりです。」
ミケ「また何か凄いMODが出たら紹介したいと思います。」
タマ「まあ、でもMODDERさんもみんなアペンドにスタジオが付くことが決まったPlayHomeに移住を始めてるでしょうからあまり大型MODが出ることは期待できないでしょうね」
ミケ「私たちはまだまだハニセレで頑張ります」
タマ「実は私たちはPlayHomeにコンバートしてもイマイチな感じにしかならないんですよ」
ミケ「む・・・・。PlayHomeおそるべし・・・・」
タマ「illusionのソフトは基本リアル調なんですけど、クセがあるんですよね。可愛いモデルの作り方のコツのようなものがあってそこから外れるとあまり可愛くならないです。」

タマ「前置きはこのくらいにして、それでは今日の紹介行ってみます。」

コンビニ店員&冬通学
タマ「冬通学セットとコンビニ店員です」
タマ「ちなみに北国の女子高生が冬生足なのは本当です。」
ミケ「寒くないんですかねー」

冬通学
タマ「冬通学セットは割とあったかそうです」

コンビニ店員
タマ「コンビニ店員はPlayHomePlayHomeのアペンドに入りますが、MODでは出てるんですよね。このあたりのMODはAmamiyaさんがかなり出しているのでハニセレでも全然いけます。PlayHomeのアペンドに入るのは〇ーソンですが、こっちは〇ブンですね。」

和装喪服&着物RP
ミケ「お次は和装から・・・。喪服(和装)と着物です」



喪服和装
タマ「喪服もPlayHomeのアペンドに入りますが、MODで出ています。」


着物RP
タマ「和服はやっぱりいいですね。華やかな柄で魅せます」


着物ショート
着物ショート

浴衣ショート
浴衣ショート

タマ「最後は浴衣のショートと着物のショートです。」


二人
ミケ「ところでタマさんや。」
タマ「何ですかミケちゃん」
ミケ「今日のMODの紹介は気のせいかPlayHomeのアペンドで追加される衣装とダブってる内容が多いような・・・」
タマ「ん・・・?気のせいですよ(にっこり)」
ミケ「(絶対わざとだ・・・魔性の女・・・)え・・・笑顔が怖いですよ・・・。タマちゃん。」


タマ「他にもいろいろありますけど、きりがないので、全部紹介できないのが残念です。」
ミケ「あなたの愛娘にも是非これらの衣装を着せてあげてください」

タマ「Yashiro Amamiya氏の愛を感じるMOD衣装の紹介でしたー」
ミケ「まったねー」

※ ダウンロード先は下のリンク先のページで一覧にしています。
Yashiro Amamiya氏の通常MOD
Share

Comments 2

雨宮  

雨宮と申しますこんにちは!
たくさん紹介してくださってありがとうございました。

えっと私もそうですけどもハニセ継続される方も少なくないので、
今後もハニセの配布物出ると思いますよ!

2人ともまるっこくて可愛いですね、読んでて楽しいですw

2017/12/03 (Sun) 05:31 | EDIT | REPLY |   

hslre  

Re: タイトルなし

> 雨宮と申しますこんにちは!
> たくさん紹介してくださってありがとうございました。
>
> えっと私もそうですけどもハニセ継続される方も少なくないので、
> 今後もハニセの配布物出ると思いますよ!
>
> 2人ともまるっこくて可愛いですね、読んでて楽しいですw

管理人「ご本人からコメントがいただけるとは光栄です」

ミケ「ねぇねぇ、私可愛いだってー」
タマ「私[たち]ね」
ミケ&タマ「応援ありがとうございます。今後もよろしくお願いします」

2017/12/03 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply