タミちゃんシリーズ・キャラ紹介
Dell ゲーミングノートパソコン G5 15 5590
Core i5 ホワイト 20Q21/Win10/15.6FHD/8GB/128GB SSD+1TB HDD/GTX1650
ハニセレが動くノートPC!
高校生バージョンもほぼ同じです。
身長は残念ながら、子供時代の欠食がたたってお父さんとお母さんよりも一回りは小さい。
お母さんはそのことを特に気にしており、タミちゃんに申し訳ないと思っている。
タミちゃん・ハッピーウェディングバージョン
スマホゲーでいえばSSRくらいのレア
フェイクゲームに出てきたハッピーウェディングバージョン。
どこかの世界線ではお父さんの跡を継いで幸せな結婚生活を送っているかもしれません。
その場合、お父さんの会社は世界的な企業になっているでしょう。
タミちゃんの能力はそれほど高い。
美奈ちゃん5歳児バージョン
タミちゃんと割と似ている美奈ちゃん。
お父さんからは「マイプリンセス」と呼ばれて溺愛されている。
子供が大好きで、タミちゃんのことも大好きなお父さんだが、自分が人間的に未熟でタミちゃんには十分に愛情を注げなかったと思っています。
自分では愛情は注いだつもりだが、一方通行でタミちゃんに心を開いてもらえなかったと後悔しています。
美奈ちゃんにはタミちゃんに対して父親として至らなかった部分も含めて親として精いっぱいのことをしてあげようと思っている。
美奈ちゃんが生まれた後も、休みで自宅に戻ったタミちゃんは虐待のフラッシュバックに苦しみながらもマメに面倒を見ていました。
そうしたこともあって美奈ちゃんはお父さんよりタミちゃんの方が好きでたまにタミちゃんが家に戻ると「タミおねーたん」と言って駆け寄ってくる。
タミちゃんが19歳の時一家はネズミーランドに行くがその前に久しぶりに帰ってきたときはコアラのようにタミちゃんにしがみ付いてなかなか離れなかった。
人生の目標はタミちゃんで、タミちゃんのようになるのが夢。
ちなみにタミちゃんは超難関の有名医大にトップ合格しています。
天才でも何でもない普通の女の子です。無邪気で天真爛漫で純粋。
タミちゃんが最初からお父さんの子として生まれていたらこんな感じになっていたというキャラです。
父方、母方の祖父母からも可愛がられ、平穏無事に幸せな人生を過ごします。
たった一つ後悔しているのは自分が女神のように慕っていた姉の苦しみを理解してあげられなかったこと。
美奈ちゃんの人生はタミちゃんの考える理想の人生ですが、その美奈ちゃんがあこがれたのはタミちゃんでした。
この辺も「三枝タミの物語」の救いになってる部分だと思っています。
おさげは単なるゴムからリボンにパワーアップ。
髪の毛は栗色です。
美亜と渚のその後
キャラは作ってないのですが、美亜は高校卒業してすぐに出来婚します。
美亜が相手の男性を家に連れて行ったとき、お父さん(藤崎専務)は泣きながら相手の男にアッパーカットを決めてノックアウトしてしまいます。
藤崎専務は社長(タミちゃんのお父さん)をさんざん親バカと揶揄しますが、実は自分もかなりの親バカです。
渚は有名な大学に進学して一流企業のOLになるように母親に厳しく教育されてきたのですが、その願いも空しく、一流大学を卒業してモデルになってしまいます。
高校生のころにはすでに小悪魔的な女性の片りんを見せており、何人も彼氏がいたようです。
モデルになって芸能人や若手の社長と浮名を流し、離婚と結婚を繰り返します。(三回)
タミちゃんシリーズの登場キャラの中で恋多き女として一番奔放に生きたキャラかもしれません。
もちろん根っこの部分は変わっておらず、タミちゃんの葬儀には参列して美亜と一緒に涙を流します。
この三枝タミの物語はスタジオとMODがないと生まれなかったお話です。
このお話のインスパイアを与えてくれたイリュージョンさんとすべてのMODDERさんに深い感謝の意を表します。
ありがとうございました。