今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Elysium・きにちみ編2)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。

二人 新
ミケ「今日もわたくしの自宅前からお送りします。」
タマ「お、今日は何か張り切ってますね。」
ミケ「ついに[あ・ら・か・る・と]でわたくしの能力が明かされてしまいましたからね」

I am Tensai
ミケ「フッ。わたくしは天才でぇーす。」
タマ「ハイハイよかったわね。天才さん。いたずらしすぎて周りの人に迷惑かけて[天災]って言われないようにしてね。後始末するの私なんだから」
タマ「(ますます手に負えなくなりそう・・・)」
ミケ「ガクッ」
タマ「今日も「きにちみ」さんのMOD紹介になります。」
ミケ「一つ目はカモメ町ですね。」

ねこねこ団inビーチ
ミケ「やっほー。カモメ町のビーチです。」
タマ「よろしくー。」
みーあ「こんにちはー」

舎弟ちゃとら
ちゃとら「ミケさんチッす。」

ちゃとら登場
タマ「管理人として説明します。ちゃとらとはねこねこ団のメンバーで過去のトラウマからミケちゃんの舎弟になった子です。最初はミケちゃんにライバル意識を燃やしていろいろ勝負を吹っ掛けたり突っかかっていましたが、ある事件をきっかけに服従するようになりました。」
※ 気性は荒いが性格はびびり

ミケ「服従とは何ですか。お友達ですよ。ねー。ちゃとらちゃん」
ちゃとら「チッす。ミケさん。バリバリっす。」
ミケ「ほーら。こんなに仲良し。」
みーあ「二人ともとっても仲良しね」
タマ「・・・・」

みーあ「ではカモメ町のほかの場所も見てみましょう。」

カモメ町1
カモメ町2
カモメ町3

タマ「初期地点の直下にある商業地区を中心に、今私たちのいるビーチ、周辺にはホテルが立ち並ぶリゾート地といった趣です。今回は出ませんけど、カモメ町は夜バージョンもあります。」


菜の花畑1
菜の花畑2
菜の花畑4
菜の花畑3
菜の花畑6
ミケ「次は例の菜の花畑ですね。」
タマ「おお、何かメルヘン」
ミケ「凄い駅ですね。無人駅?」
タマ「この菜の花畑はタミちゃん一家も「きにちみ」さんのブログで出演した例のアレです。」
ミケ「今回は物語バージョンの美亜ちゃんとミケじゃなくて三枝タミが出演~」
タマ「ほぼ同じなんですけど一応キャラカードは別になっています。」
ミケ「二人の永遠の友情を菜の花畑で誓う・・・」
タマ「専務一家とタミちゃん一家でハイキングに出かける話があってもいいですね。」
ミケ「6人もキャラ配置するの大変だよ(ボソッ」


冬の通学路1
冬の通学路2
冬の通学路3
冬の通学路4
タマ「最後は雪の古や村と冬通学コーデの私たちです。」
ミケ「田舎の雪国で通学する私たち。」
タマ「本物のねこなら炬燵で丸くなっているところですね。」
ミケ「これから夏だから少し季節外れですけど」
タマ「冬の田舎道の通学路を歩くミケとタマ・・・」
ミケ「のどかな通学路ですね(笑」

タマ「それでは今回はこの辺で。やはり紹介しきれないものと、今ではダウンロードできないものが混ざっていますが、入れてみたくなった方は下のリンクを参考にしてください」
※ 2018/05/10 追記 確認したときに一時的にサーバーが落ちていただけのようですので、現在はダウンロード可能です。一覧にも入っていますので欲しい方は是非一度見てみてください。
ミケ「じゃあねー。」

参考リンク

Elysium氏・きにちみ氏のMOD紹介
Share

Comments 2

きにちみ  

紹介して頂いてありがとうございます。
菜の花は着工から完成まで二か月もかかったので終了後の燃え尽きも半端なかったです。
しばらく何も作るまいと思ったものですが、今は夏のマップを調整中です。(懲りずに)
梅雨の時期のマップは「紫陽花の咲く公園」を去年作ったのでよろしければ見てみてください。
それと、ダンボにアップしてあるmodですが、大半は消されているとの記載があったので、真っ青になってすべてチェックしてみたところ、リンクはまだ生きているようです。
そちらからはリンクできませんかね?
いずれにせよ外部ロダは信頼性に欠けるので少しずつ自前に移動させようと思っております。

2018/05/10 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

hslre  

Re: タイトルなし

> 紹介して頂いてありがとうございます。
> 菜の花は着工から完成まで二か月もかかったので終了後の燃え尽きも半端なかったです。
> しばらく何も作るまいと思ったものですが、今は夏のマップを調整中です。(懲りずに)
> 梅雨の時期のマップは「紫陽花の咲く公園」を去年作ったのでよろしければ見てみてください。
> それと、ダンボにアップしてあるmodですが、大半は消されているとの記載があったので、真っ青になってすべてチェックしてみたところ、リンクはまだ生きているようです。
> そちらからはリンクできませんかね?
> いずれにせよ外部ロダは信頼性に欠けるので少しずつ自前に移動させようと思っております。

コメントありがとうございます。
damboですが、今確認したらアクセスできました。orz
お騒がせして申し訳ありません。
どうやら確認したときに丁度落ちていたようです。
リストの訂正をしたいと思います。


2018/05/10 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply