今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Elysium・きにちみ編3)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。

二人 新
タマ「今日もミケちゃんの自宅前からお送りします。」
ミケ「今日は久しぶりに衣装の紹介です。」
タマ「最近はMAPとかアイテムばっかりで本当に久しぶりですね。」
ミケ「それだけあらかた衣装の紹介をしてしまったということですね。」
タマ「最近は何か入れるたびにIDが衝突して不具合が起きるから結構大変です。」
ミケ「裏の事情ですね(笑」
タマ「そうは言ってもまだ紹介してないものも多数あると思うのですが、やはり個人でやってるとどうしても偏るんですよね」
ミケ「俺の作ったMODが紹介されてないと思ってる作者さん、もう少し待ってください(笑」

アイドル衣装とワンピース
アイドル衣装
ワンピース
タマ「今日はElysiumさんですね。Elysiumさんは最初期のころに活動していたMODerで最近は活動されてないんじゃないでしょうか。」
ミケ「最初期のころでこのクオリティというのは凄いですね。」
タマ「そうですね。アイドル衣装とワンピースは凄いクオリティです。私が着ているこのアシンメトリーなアイドル衣装は残念ながら色替えできないのですが、できたら公式衣装よりも凄いかも。」
ミケ「公式衣装と着替えのバリエーションとしてこれがあれば完璧ですね。」
タマ「ミケちゃんの着ているワンピースもお洒落ですね。こちらも完全に独自のメッシュです。」
ミケ「この帽子もお洒落」
タマ「私が着ているアイドル衣装に合わせているハイヒールもElysiumさんのMODです。他にあと二種類ありますので是非ご自分の目で確認してください。」

海賊衣装
海賊衣装アップ
elsヘア
ミケ「次は海賊衣装ー」
タマ「これは帽子と衣装だけがElysiumさんで後は公式ですね。」
ミケ「レイピアを構えている私がキマってますね。」
タマ「最後私のアップのSSは髪型です。」
ミケ「髪型MODも作られているんですね。」
タマ「Elysiumさんは多芸多才な方ですね。本来であればもっと最初の方に紹介すべきだったのですが・・・」

日本庭園1
日本庭園2
Alchemy Chasm1
Alchemy Chasm2
Alchemy Chasm3
タマ「最後はマップです。」
ミケ「マップまで作られているのですか・・・。」
タマ「マップはMODの導入の説明でも例に挙がっている日本庭園とAlchemy Chasm
です。」
ミケ「おお、なんか暗闇の儀式が行われそうな・・・・」
タマ「本来だと背景のドームに溶岩のものがあればよかったのですが・・・」
ミケ「灼熱地獄ですね。」
タマ「では今回のシリーズはこれで終わりです。」

ミケ「入れてみたくなった方は下の参考ページからダウンロードできます。」
タマ「今回の紹介シリーズでは紹介しきれなかったものもあるので、ぜひ入れてみてください。」

参考リンク

Elysium氏・きにちみ氏のMOD紹介
Share

Comments 0

Leave a reply