今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(「DillDoe氏、Dr.FillGood氏とふぉーむめいとマップ」編1)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。

(管理人の声)「今日は新しいMODの紹介なのですが・・・・どうも何かもめているようです」


毛皮のコート争奪戦1
毛皮のコート争奪戦2

ミケ「私が毛皮のコート着たいー」
タマ「私も毛皮のコート着たいー」
ミケ「タマちゃんは前回着たじゃん。私は前回学ランだったんだから今度はわたしがー」
タマ「前回はほんの少しだし、私の方が慣れてるから私が着るー」
タマ「ジャンケンで勝負しましょう」
ミケ「よーし、ジャンケン・・・」

ジャンケンポン!
ミケ・タマ「ポン」
ミケ「負けた・・・・」

負けて泣くミケ
ミケ「う・・・・うわぁぁぁぁぁぁん。私はこの前学ランだったのにぃぃぃぃぃ」

困るタマ
タマ「(困った。こんなに着たかったなんて。今更譲ってあげるって言ったら今度はへそを曲げそう)」
タマ「毛皮は・・・・二種類あるから、二人でやるのはどう?」

ミケ「グスン。じゃあそうする」
タマ「(ホッ。一安心。だけど、紹介ならここまでで十分かなー。)」

:毛皮の二人
ファーミケ
ファータマ
タマ「私が着ているのが水着の上着扱いの毛皮ですね。」
ミケ「私が着ているのが通常服扱いの毛皮です。」
ミケ「この毛皮もツヤを強くすると爆発するタイプの色調整になっています。」
タマ「襟巻は手袋ですね」
ミケ「なかなか素敵な毛皮です。」

学ランとWM
WMミケ
学ラン
タマ「これは、某ゲームのウィドウメーカーと学ランですね。」
ミケ「私はまた学ラン・・・・」
タマ「学ランは・・・・」
ミケ「いわなくていいです。タマちゃんが着ると胸が貫通するんですよねorz」
ミケ「ウィドウメーカーかっこいいなー」

クリスマス&タオル
タオル
クリスマス
タマ「最後はタオルとクリスマス衣装ですね。」
タマ「私のタオルは頭に巻いてる奴だけがMODです。」
ミケ「よくあるシーンに使えそうですね。」
ミケ「私の着ているクリスマス衣装は数がたくさんあるクリスマス衣装の中でもちょっと微妙な感じのデザインなんですが・・・」
ミケ「実はこれ、電球の部分が点滅するんです。」
タマ「これはびっくりしますね。」
ミケ「一見の価値がありますので、是非入れてみてほしいMODです。」

タマ「それでは今回はこの辺で」
ミケ「まったねー」

参考リンク

DillDoe氏、Dr.FillGood氏とふぉーむめいとマップのMOD紹介

Share

Comments 2

きにちみ  

毎度お世話になります。
例のアイツですが、passは前と同じt******eということは突き止めましたが、圧縮フォルダを開く際にそのpassを聞いてこなかったり、その他の解答ソフトで開こうとしてもpass入力画面は出てきても入力できなかったりと、どうもうまくいきません。
こちらで武闘派が指鳴らして待ち構えているのを察知してフォルダから踏ん張って出てこないのか不明ですが、どこに行っても面倒なやつですね。
というより、これっておま環ですかね。
今度職場のPCが使えるときに持って行ってトライしてみようと思います。

2018/05/17 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

hslre  

Re: タイトルなし

> 毎度お世話になります。
> 例のアイツですが、passは前と同じt******eということは突き止めましたが、圧縮フォルダを開く際にそのpassを聞いてこなかったり、その他の解答ソフトで開こうとしてもpass入力画面は出てきても入力できなかったりと、どうもうまくいきません。
> こちらで武闘派が指鳴らして待ち構えているのを察知してフォルダから踏ん張って出てこないのか不明ですが、どこに行っても面倒なやつですね。
> というより、これっておま環ですかね。
> 今度職場のPCが使えるときに持って行ってトライしてみようと思います。

コメントありがとうございます。
前と同じ圧縮ソフトを使っているのですが・・・
ダメでしょうか。
むう・・・
一応7-zipの64bit版なのですが・・・。

2018/05/17 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply