今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(「DillDoe氏、Dr.FillGood氏とふぉーむめいとマップ」編2)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす

二人 新
タマ「さて、今日はなんですかね。」
ミケ「今日はマップの紹介ですね。」
タマ「管理人は最近マップの追加にご執心らしいです。」
ミケ「新しいマップは楽しいですよね。」
タマ「猫見沢村ですか?」
ミケ「(笑)」
ミケ「あの後どうなったんですかね?」
タマ「虎ロボットを何とか撃退したっぽいですね。」
ミケ「本当は私がデザートイーグルでタマちゃんはサブマシンガン二丁持ちのはずだったんですがデザートイーグルが無かったので9mmの銃になりました。ちょっと弱いですね。」

WasteLand0
WasteLand1
WasteLand2
DoA Waste Land


DoAX2_0
DoAX2_1
DoAX2


S_Club0
S_Club1
Strip Club

Pallete0
Pallete1
Pallete Stage

ミケ「これは全部DoA関連のマップなんですかね?」
タマ「うーん、よくわかりませんね。」
ミケ「Waste LandとDoAX2、Pallete Stageはそれっぽいですね」
タマ「あとは・・・・」
ミケ&タマ「Strip Clubって・・・・・」
ミケ「どうなの?」
タマ「どうなんでしょ(笑」

タマ「というわけで、これで結構DoA関連のマップは紹介したんじゃないですかね。」
ミケ「これで全部かな?」
タマ「まだあるのかもしれませんね。」
タマ「まあ、でも今日はここまでにしておきましょう。
タマ「Dr.FillGoodさんのMODは、他にもわたくしたちがここで紹介できないものがありますので、ご自分の目で確認してみてください。」
ミケ「ナニの腰アクセ版です。」


参考リンク

DillDoe氏、Dr.FillGood氏とふぉーむめいとマップのMOD紹介
Share

Comments 0

Leave a reply