今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(「DillDoe氏、Dr.FillGood氏とふぉーむめいとマップ」編3)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす

二人 新
タマ「さて、今日はまたマップの紹介ですね。」
ミケ「ふぉーむめいとのマップですね。」
タマ「この「ふおーむめいと」は古すぎてillusionの過去作のラインナップにも載ってないゲームですね。」
ミケ「マップはなかなか癖があってIBLで「Map Backed Liting」の項目を切ると明るくなります。」
タマ「そのままだと暗すぎるかもー。」
ミケ「それでは行ってみましょう。」


AHM_BoysRomm0
AHM_BoysRomm1
Boys Room


AHM_Common0
AHM_Common1
Common

AHM_Dining0
AHM_Dining1
Dining

AHM_Entry0
AHM_Entry1
Entry

AHM_GirlsRoom0
AHM_GirlsRoom1
Girls Room

タマ「こうしてみると、入り口とかあるのは珍しいかもしれませんね。」
ミケ「学生寮とかにいいかもー」
タマ「一般の家庭にはとても見えませんけど・・・」
ミケ「元のゲームはどういう設定だったんですかね。」
タマ「普通の家が舞台ではなかったような感じですね。」
ミケ「広いですねえ。やっぱり寮とか下宿だったのかな?」
タマ「わかりませんけど、これはこれで使えそうな感じです。」

タマ「というわけで今日はこの辺で。」
ミケ「まったねー。」

参考リンク

DillDoe氏、Dr.FillGood氏とふぉーむめいとマップのMOD紹介
Share

Comments 0

Leave a reply