今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(s_k編1)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす

二人 新
タマ「ミケちゃんの自宅前からお送りします。[あ・ら・か・る・と]にいよいよ私が登場しますね」
ミケ「渚ちゃん登場」
タマ「ふふふ。楽しみです。」
タマ「さて、今日はs_kさんのMODです。なんと珍しく衣装MOD中心です。」
ミケ「早速見てみましょう。」

濡れ透けブラウス&白襟セーラー
濡れ透けブラウス
白襟セーラー
タマ「濡れ透けブラウスと白襟セーラーです。」
ミケ「私が着ているのが濡れ透けブラウスということですが、普通に透けるブラウスのように見えます。濡れた質感を出すのは難しいですね。下の上着付きのプリーツもMODで上着の色変えが可能です。」
タマ「私の着ているのが白襟セーラーで色変え可能になっています。」

濡れ透けセーラー、通常・白襟
濡れ透けセーラー通常
濡れ透けセーラー白襟
タマ「次は濡れ透けセーラーの通常と白襟ですね。」
ミケ「注意深い人は気が付いたと思いますが、これは水着の上着になっています。」
タマ「普通の濡れた服というよりは水着のオプションみたいな感じですね。」
ミケ「そうですね。」

コート・ブラウス&ブレザー・ブラウス
コート・ブラウス
ブレザー・ブラウス
タマ「最後はコート・ブラウスとブレザー・ブラウスです。」
ミケ「シンプルなMODですね。」
タマ「それだけに応用範囲は無限大ですね。」
ミケ「二色替えできるのもうれしいです。」
タマ「地味なMODですけど、それだけにいろいろなとこに使えそうです。」

〇参考記事

s_k氏のMOD紹介
Share

Comments 0

Leave a reply