今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Roy12キャラMOD編C2)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


二人 新
タマ「今日はroy12さんのキャラMODステージCの第2回目ですね。」
ミケ「今日は管理人もよく知ってるキャラらしいです。」
タマ「というかレ〇ファンとア〇ネですね。」
ミケ「かなり前からいるキャラです。」
タマ「早速行ってみましょう。」

レイフ〇ン
レイファン1
レイファン2
レイファン3
レイファン4
レイファン5
レイファン6

〇ヤネ
アヤネ1
アヤネ2
アヤネ3
アヤネ4
アヤネ5
アヤネ6


タマ「こうしてみると・・・どれもゲームより男顔っぽくなってる気がしません?」
ミケ「基本的にはそのまんまのはずなんですけどねぇ。そういわれてみると凛々しくなってるような気がするかも」
タマ「海外版は少し味付けが違うんですかね。それとも移植の際に外国人の感性が入ってしまうのか・・・」
ミケ「微妙過ぎてわかりません。まあ、シェーダーとかは違うと思うので、そういう関係もあるのかも。」
タマ「こればっかりは個人の感じ方もあるのではっきりわかりませんね。」
ミケ「それでは今日はこの辺でー」

〇参考リンク

Roy12氏のキャラMOD Stage C

Share

Comments 0

Leave a reply