今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Roy12キャラMOD編C1)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


二人 新
タマ「いよいよRoy12さんのキャラ紹介も最後のステージになりました。」
ミケ「全3ステージ、思えば長かったような短かったような。」
タマ「今まで紹介したキャラ以外にももちろんたくさん良キャラがありますので是非ご自分の目で確かめてください」
ミケ「今日は大人気のあのキャラが・・・」
タマ「そうですね。さっそく見てみましょう。」

D〇A 〇葉
紅葉1
紅葉2
紅葉3
紅葉4
紅葉5
紅葉6
ミケ「かーらーのー。紅〇さんですね。」
タマ「なんて思わせぶりな」
ミケ「今度こそ、登場します」

D〇A マ〇ー・ローズ
マリー・ローズ1
マリー・ローズ2
マリー・ローズ3
マリー・ローズ4
マリー・ローズ5
マリー・ローズ6
ミケ「出ました。制服もちゃんとMODで出てるんですよね。」
タマ「変わった専門学校の制服ですね。」
ミケ「そういうことになってますね(笑」
タマ「というわけで、今日はあの大人気キャラが!という紹介でした。」
ミケ「まったねー」

〇参考リンク

Roy12氏のキャラMOD Stage C
Share

Comments 0

Leave a reply