今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

Roy12氏のキャラMOD Stage C

author photo

Byhslre

Roy12氏キャラMODの紹介三回目です。

ステージCということでステージA・Bに引き続き、紹介していきたいと思います。

Roy12氏のキャラMODはコツコツと追加されていって現在総数が60体近くに上ります。

このシリーズをやろうと思った時私はあまりキャラMODが好きでないこともあり、「多いなあ」と思いました。

しかし、終わりが見えてきましたので、意外とあっという間です。(笑

DMC4 Lady
DMC4 L〇dy
鉄拳 あすか
鉄〇シリーズ あ〇か

基本的にはこれらのMODは頭部のデータをそのまま使っていますので、そのものです。
前回もお伝えした通り、髪型も専用に作られたものなので他の頭部データで使えないなど汎用性は一切ありません。
まあ、それでも「あの〇〇ちゃんがボクチンのハニセレで再現できる」というのは一定の価値があると思います。(私にはわかりませんが。)
私は今回も含めた全三回の中で一番好きなキャラクターは井伊〇虎です。
巷ではStage Cに入ってるマリー〇ーズが人気があるようですね。


今後の展開
鉄〇シリーズのラ〇キー〇ロエちゃんを作成中のようです。
結構可愛いですね。
ラッキークロエ
もちろんハニセレです。
今でもそこそこ勢いがあるハニセレは凄いゲームだなと思います。
あの猫の手がついてる上着のコスも同時に出てくれると嬉しいです。
色替えしてミケとタマに使いたいです。


ダウンロード先一覧とファイル名です。
順不同で拡張子は省略しています。

Roy12 Mods
Roy12 - MODs index
charaF_2017_0228_2247_33_083
ciri_1.2_UserData
lady_cards_for_hs_1.2
momijicards_for_hs_1.2
UserDataJessicaRabbit_1.2
[HS][Chara][Alice][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Asuka][roy12][v1.1]
[HS][Chara][Ayane][roy12][4K][v1.3]
[HS][Chara][Ayane][roy12][v1.2]
[HS][Chara][Ciri][roy12][v1.1]
[HS][Chara][Ivy][roy12][v1.0]
[HS][Chara][JessicaRabbit][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Kazumi][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Lady][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Leifang][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Lightning][roy12][v1.0]
[HS][Chara][LuLingqi][roy12][v1.0]
[HS][Chara][MarieRose][roy12][v1.2]
[HS][Chara][Momiji][roy12][v1.2]
[HS][Chara][Rachel][roy12][4K][v1.0]
[HS][Chara][Rachel][roy12][v1.2]
[HS][Chara][Sarah][roy12][v1.0]
[HS][Chara][Triss][roy12][v1.0]



前回も説明しましたが、MODs Indexのキャラ一覧を縦に紹介していっています。
理由は前半に私の知っているキャラが集中しており、後半のモチベーションが維持できそうにないからです。
今回は三列目(一番右端)になります。

縦に選択

なお、導入にあたってはMoreSlotIDとWideSliderが必要です。
MoreSlotIDについては下のリンクのRoy12氏衣装MOD紹介ページの中で説明してあります。

〇参考記事
Roy12氏のキャラMOD Stage A

〇参考リンク

Roy12氏の通常MOD

本当の本当に基本的なこと。


〇MEGAダウンロード

MEGAダウンロードの方法1

MEGAダウンロードの方法2


〇MODの導入

MODのインストール方法1

MODのインストール方法2



〇アイテムスロット競合回避

通常MOD(衣装・アクセ・肌・髪型など)のID衝突

MoreSlotIDとHS Conflict Resolver

HS SlotIDによる競合回避

衣装などのIDに関するその他の症状
Share

Comments 0

Leave a reply