今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 GIL、linlin編1

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
タマ「今日はGILさんとlinlinさんのMOD紹介の一回目ですね。」
ミケ・・・キョロキョロ
タマ「大丈夫ですよ。あの怪物たちは今日はいません。」
ミケ「ほっ」
タマ「今回は特別ルール。linlinさんの方はMODの紹介はしません。」
ミケ「どうしてですか?」
タマ「わかりにくいからですね。非常に好みがわかれるところだと思います。顔タイプの拡張は管理人は入れませんでした。皆さんも一度試してみたほうがよいと思います。」
ミケ「GILさんのみということですね。GILさんと言えば凄い有名ですよね。」
タマ「discordのコミュニティが出来るまでファンタジー系といえばGILさんでしたね。」
ミケ「ズルズルと紹介せずにここまで来てしまったという。」
タマ「皆さん既にご存知立ち思うんですけどね。うちのサイトの趣旨からいうとやはりこの方は無視できない方です。」
ミケ「それでは行ってみましょう。」


Sandy Corridor
Sandy Corridor

Temple Corridor
Temple Corridor1
Temple Corridor2

BossRoom1
BossRoom1

BossRoom2
BossRoom2

Crag
Crag1
Crag2

Tavern
Tavern

Town
Town1
Town2

Boulevard
Boulevard

Throne Room
Throne Room

Subway Train
Subway Train

Bath House
Bath House

ミケ「何か・・・多いですねえ。」
タマ「ですね。これだけあれば、ファンタジー系で一通りのシチュエーションは作れるんじゃないかと思います。」
ミケ「何かお勧めはありますか?」
タマ「やはりWitcher3のbethHouseでしょ。」
ミケ「水が張ってないので自分で配置しないとダメですけどね。」
タマ「ほとんどのマップがまあそうですよね。」
ミケ「地下鉄のマップは何か唐突感ありますね。」
タマ「これだけちょっと変わったマップになってます。」
タマ「次回以降はモンスターや武器を紹介したいと思います。」

ミケ「バイバーイ」

〇参考記事

GIL氏、linlin氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply