今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 honey D・bb868編3

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
タマ「今日はbb868さんのスタジオアイテムの紹介です。なかなかに気持ち悪いMODなので、ここじゃない別の場所での紹介になります。」
ミケ「ここでやったらお巡りさんが集まってきそう(笑。」
タマ「騒ぎにならないように別の場所からの紹介をします。」
ミケ「どんな怪物が来ても、[離島の王者]ミケにかかればイチコロです。」
タマ「ほー。」

タマ「それでは、どうぞ。」

モンスター1

エイリアン1

エイリアン2

エイリアン3

モンスター2
タマ「離島の王者さん?どうぞ。」
ミケ(ジョー)

漏らすミケ
ミケ「ウッ。お父さーん。びええええええええ。」

お父さんが回収
お父さん「呼ばれたので、来ました。ミケは連れて帰ります。じゃっ」
お父さん「後始末は私とお母さんでするからそのままでいいよ。」
タマ「離島の王者さんは漏らしてしまいました。」
タマ「残念ながら離島の王者さんはリタイアのようです。モンスターは確かになかなか気持ち悪いですね。私たちならサイズ的に言っても頭から丸かじりです。FKで動きます。関節数はかなり多いので、手間をかければそれなりに動いているように見えます。まあ、FKなのでかなり面倒ですが・・・」
タマ「モンスターの出典は一枚目はよくわかりませんがほとんどがエイリアンです。最後のもののみSkyrimのモンスターのようです。とにかく気持ち悪いです。」



車1

車2
タマ「残念ながら今日はミケちゃんはリタイアのようですので、私一人で続けます。」
タマ「管理人も待ってましたが、ようやく普通の車がMODで出ましたね。ミケちゃんや渚の家の車によさげです。ベンツいいですね。一家で旅行のシーンとか作れなくて苦労しましたので。もうちょっと早く見つけていれば[三枝タミの物語]の中で活用できたのですが・・・」
タマ「というわけで、ミケちゃんはリタイアしてしまいましたが、今日はこの辺で。」

タマ「バイバーイ」

〇 参考記事

honey D氏、bb868氏の通常MOD

Share

Comments 0

Leave a reply