今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 honey D・bb868編2

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
ミケ「[あ・ら・か・る・と]かなり話が進みましたね!」
タマ「私の隠された才能が表に出てしまいました。」
ミケ「料理の達人!」
タマ「なぜがお母さんに手を出させないように一生懸命けん制するという・・・」
ミケ「なぜなんですか?渚らしくないですよね。」
タマ「本編でもちょっと触れてますけど、渚のお母さんはかなり料理が下手なんですよ。失敗してやることが増えるので本気で嫌がってます。渚のお母さんはスーツを着てきていますが、これは、渚に[私は料理はしないわよ]という意思表示のためです。」
ミケ「なるほど・・・・・」
タマ「私のことはもういいですから、今日の紹介行ってみましょう」

ラッシュガード1、2
ラッシュガード1&2

ラッシュガード1

ラッシュガード2
タマ「なぜかhoney Dさんはラッシュガードをかなり出していて、今回の紹介でもかなりページを割いています。」
ミケ「らっしゅがーどって何です?」
タマ「私も知らなかったので調べてみましたが、サーフィンするときに擦り傷が付かないようにする服らしいです。サーフィン用語でラッシュというのが擦り傷を意味するらしいですね。」
ミケ「ラッシュが擦り傷・・・・リア充どもめ・・・・かっこいいじゃないですか。」
タマ「ミケちゃんの厨二魂が目覚めたところで次に行きます。」
ミケ「厨二とは何ですか厨二とは・・・プンプン」

ラッシュガード3、4
ラッシュガード3&4

ラッシュガード3

ラッシュガード4
ミケ「ほむほむ・・・なかなか種類が多いですね。」
タマ「基本的には色とテクスチャが違うだけですが、相当種類がありますので、好きなのを選んでもらえれば。」

ラッシュガード5、6
ラッシュガード5&&

ラッシュガード5

ラッシュガード6
タマ「これで最後ですね。」
ミケ「全部ですか?」
タマ「あと1種類あります。」
ミケ「すごっ」
タマ「是非見てみてください。サーフィンのシーンを作りたい方にお勧め」

ミケ「それでは今日の紹介はこの辺で。」
タマ「バイバイ」

〇 参考記事

honey D氏、bb868氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply