今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 honey D・bb868編1

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
タマ「さて、[三枝タミの物語 あ・ら・か・る・と]実はあと少しで予定していたエピソードを全部消化します。」
ミケ「おおー。」
タマ「今回はMODの紹介ですが、次回あたりは話が進むかも」
ミケ「いよいよですか・・・」
タマ「インターミッションもあるのでそんなにすぐは終わらないけどね。作者はラストを作るのが好きなので、あ・ら・か・る・との山場より先にラストを作っています(笑。ちゃんと綺麗に本編につながるようにしてます。」
ミケ「それでは今日の紹介行ってみましょう」

Blouse & Chiffon Dress1
Blouse & Chiffon Dress1

Blouse

Chiffon Dress1
ミケ「これ・・・何かいいですね。」
タマ「そうですね。今までのハニセレに無かったタイプの普通の服です。」
ミケ「主婦とかお姉さん系に自然に使えそうな感じです。」

Pigue & Chiffon Dress2
Pigue & Chiffon Dress2

Pigue

Chiffon Dress2
タマ「私の着ているのがシフォンドレスの色違いVerです。
ミケ「私の着ているのがPigue?ってなんだろ?」
タマ「時々見るタイプの服ですね。これも普通にありそうな服で重宝しそう。」

Summer Set & Hanbok
Summer Set & Hanbok

Summer Set

Hanbok
ミケ「私の着ているのはSummer Setですが、下を半脱ぎにすると、もものあたりまでずり落ちるという芸が細かい衣装です。」
タマ「よくあるセクシー系ですね。」
タマ「私の着ているのが韓国の民族衣装っぽいものですが・・・」
ミケ「これなんか変じゃありません?」
タマ「私もそう思います。民族衣装でへそ出しってあまりないので。ただ、何が正しいのかというのは分かりませんので、こういうものがありますよという紹介にとどめておきます。思わず帯を探してしまいました。」

タマ「というわけで、今回紹介した衣装は本当に凄いです。普段着のバリエーションが一気に増えますので、是非入れてみてください。」
ミケ「それではまたー」


〇 参考記事

honey D氏、bb868氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply