今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 guangxihou編3

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
タマ「今日はguangxihouさんのマップ紹介の最後です。」
ミケ「盛りだくさんの内容でしたね。」
タマ「実は全然紹介し切れてません。」
ミケ「うっそー。と言いたくなる数ですね。」
タマ「ですね。マップの他にも「電子回路セット」のようなスタジオアイテムもあります。」
ミケ「むむ。どんな内容ですか?」
タマ「半田ごてとか電子回路とか部品とかのセットですね。」
ミケ「おお・・・」
タマ「そうしたものもあり、分量的に本当に一部しか紹介できせんでしたので、興味のある方は是非見てみてください。」


Millionaire Office
Millionaire Office1

Millionaire Office2
タマ「一発目はMillionaire Officeです。ミケちゃんのお父さんのオフィスにどう?」
ミケ「絵とか美術品とかがあってうちのお父さんはこういうのは明らかに好きじゃないと思います。」
タマ「なるほど・・・」

Moon Circle Base
Moon Circle Base

Moon Stone
Moon Stone
タマ「こちらはMoon Circle BaseとMoon Stoneどちらも奇しくも月という名前が付いています。」
ミケ「RPGっぽいシーンに使えそうですね。」


Olympia
Olympia1

Olympia2
タマ「次はOlympiaです。古代ローマ風な建物がごちゃっと固まってますね。広場もあります。」
ミケ「何かかっこいいですね。」

PK Babel
PK Babel

Prison Yard
Prison Yard
タマ「これはPK BabelとPrison Yardです。PK Babelの方はちかに入り口がある神殿か墓所のような建物です。Prison Yardはそのまんま。刑務所の前庭ですね。」
ミケ「女怪盗ミケ&タマ!」
タマ「そういえば一回やりましたね。パトカーに追われてる奴。懐かしい。」
ミケ「でも捕まるのはイヤ。」
タマ「(笑)」

Purgation
Purgation

RD RecordsRoom
RD RecordsRoom1

RD RecordsRoom2
タマ「次はPurgationとRD RecordsRoomですね。Purgationは神殿か墓所のような建物、RD RecordsRoomは倉庫みたいな感じですね。外観と内観二つ載せています。」
ミケ「Purgationは中が狭くて普通の建物の様に使うのは無理ですね。RD RecordsRoomは外壁が透過しないので少し使いにくいです。」

Revelation Library
Revelation Library

Serious Dungeon
Serious Dungeon
ミケ「出た、図書館。」
タマ「Revelation LibraryとSerious Dungeonです。図書館はこれで三つ目かな。最初のはアサシン・クリードのワンシーンらしいです。」
ミケ「Serious Dungeonのほうはダンジョンというより地下牢ですね。」

The Lost Place
The Lost Place

The Streets of The Wild West
The Streets of The Wild West
タマ「お次は・・・・The Lost PlaceとThe Streets of The Wild Westです。」
ミケ「このThe Lost Placeって凄いSS上げてる方いますよね。」
タマ「ですね・・・」
ミケ「でも現物を見たら意外にしょぼい。」
タマ「所詮は技術ということですよ」
ミケ「The Streets of The Wild Westの方は女ガンマンミケ&タマですね」
タマ「やるんですか?それ・・・」
ミケ「やりたいですね。」
タマ「(面倒だからエアガン頼んで速攻でミケちゃんをハチの巣にしてトラウマにしてやめさせよう・・・)」
ミケ「何か言いました?」
タマ「いえ、楽しみだなあと」
ミケ「ですよね!」

White Chapel Bucks row
White Chapel Bucks row

WinterBlack Sanctuary
WinterBlack Sanctuary

Yvoire
Yvoire
タマ「いよいよ最後です。White Chapel Bucks rowはその名前とは裏腹に貧民街みたいな感じですね。WinterBlack Sanctuaryはゲームに出てくる聖域みたいな感じです。Yvoireは小さな港町(村)と領主の館という趣です。」
ミケ「最後のYvoireはなかなか風光明媚な感じです。」
タマ「これで3/4くらいは行きましたかね。」
ミケ「多いですね。」

タマ「残りは皆さんが自分で確認してみてください。」
ミケ「ばっははーい」

〇参考記事

guangxihou氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply