今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

honey D氏、bb868氏の通常MOD

author photo

Byhslre

今回はdiscordで衣装の公開をされているお馴染みのhoney D氏とスタジオアイテムを中心に公開されているbb868氏のMODを紹介したいと思います。

honey D氏は以前にも髪型のMODとSkintexのskinを紹介したことがありました。skintexのMODはかなり以前から公開されていたのですが、discordでMODを公開されるようになってからかなりレベルアップされたようです。

また、bb868氏は気持ち悪い(失礼)MODを作らせたら右に出るものがいないというくらいのMODerさんです。

〇参考記事

discordのHoney Play Server

discordに関して(補足)

Blouse
Blouseを着たミケ
Share

Comments 0

Leave a reply