今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 GIL、linlin編2

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
タマ「今日はいよいよ、モンスターの紹介です。」
ミケ「キョロキョロ」
タマ「大丈夫ですよ。ここではやりません。」
ミケ「ほっ」
タマ(ミケちゃんがおとなしくなったのは助かるけど、すっかりトラウマってしまっている・・・)
タマ「それでは行ってみましょう。あ、こら、後ろに隠れなくても大丈夫ですよ」

Taurus
Tauras1

Tauras2

Ogre
Ogre1

Ogre2

Ogre3

Quimera
Quimera

Frost
Frost

Basillisk
Basillisk

ミケ「何か・・・今回のは怖くないですね。」
タマ「そうですね。むしろ何かコミカルな感じすらあります。」
ミケ゜出典はあるんですかね・・?」
タマ「洋ゲーのキャラっぽいけど、詳細は不明です。」
ミケ「ハニセレMOD黎明期のモンスターと言えばこれだったんですかね。」
タマ「管理人はこれは入れてなかったのでよくわからないみたいですが、多分そうです。」
タマ「以前紹介したdiscordのモンスターと違ってFK関節もないですのでそのまま使うだけですね。」
タマ「手軽に使える反面、決まったポーズしかないので、その辺はトレードオフです。どっちが良いかは人によるでしょうね。」
ミケ「RPGっぽいシーンを作ってる方は必須と言ってもよいMODですね。」
タマ「そうですね。」
タマ「というわけで、今回はモンスターの紹介でした。」
ミケ「みんなも入れてみてください。」
タマ「それではまた次回」

ミケ「バイバーイ」


〇参考記事

GIL氏、linlin氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply