今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 GIL、linlin編3

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
タマ「今日は武器などの紹介ですね。」
ミケ「ふっ。私も以前、モンスターが出たときこういう武器があればあんなに取り乱さなかったのに」
タマ(お漏らししたのを「取り乱す」の一言で済ますのはメンタル強いなー)
ミケ「何か言いました?」
タマ「いえ、何も・・・・。それでは紹介行ってみましょう。」

Staff1

Sword

Axe

Sheid

Mace,etc

Staff2

ミケ「何か・・・・強そう!」
タマ「んー、正直、一番強そうな盾のセンスとか微妙ですね。」
ミケ「後は斧が大きいですね。」
タマ「斧というよりハルバードっぽいですね。」
ミケ「あの城門を守護する兵士が持ってる奴ですね。」
タマ「GILさんはMagic Staffにこだわりがあるのかかなりたくさん入ってます。」
ミケ「大きいですねえ。」
タマ「私たちは普通のキャラの3/4程度の大きさですが、それを計算に入れてもかなり大きいですね。」
ミケ「これがあれば勇者ミケの冒険が作れますね。」
タマ「面倒だから私はいいです。」
ミケ「なんて投げやりな・・・」
タマ(またお漏らしされると後始末は私がやらなくちゃだし)
ミケ「何か言いました?」
タマ「いえ、何も・・・・。盛りだくさんの内容で、他にもエフェクトとかRPGのポーションっぽいものも入っています。」
ミケ「是非、貴方のキャラもRPGの主人公にしてみてください。」
ミケ「黎明期の定番MODだけあって、今見ても便利なMODです。」

タマ「それでは、また、次回お会いしましょう。」
ミケ「バイバーイ」

〇参考記事

GIL氏、linlin氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply