今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 limalama、Vnendure、その他の衣装編1

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
タマ「今日はいろいろな衣装の紹介ですね。」
ミケ「なかなかお洒落な衣装がそろってるようですよ。」
タマ「それは楽しみですね。それではさっそく行ってみましょう。」

Lumik & 愛華
Lumik & 愛華

愛華

Lumik
タマ「一つ目はLumikと愛華です。」
ミケ「この衣装"愛華"って読むんですね」
タマ「そういう名前なのでびっくりしました。IWDressなんですが、アイテムネームが愛華なので探すのに少し手間取りました。」
ミケ「名前以外は特に奇をてらったところもないなかなか良い衣装ですね。」
タマ「そうですね。一見普通の衣装ですが、腰回りが強調されているという何とも不思議なデザインです。」


Bloody Set & DC-Dress01
Bloody Set & DC-Dress01

Bloody Set

DC-Dress01
タマ「二つ目はBloody SetとDC-Dress01です。」
ミケ「こちらもリストの紹介の時に出た衣装です。」
タマ「ミケちゃんの着てる方は"黒い砂〇"というMMOの衣装のようです。」


Marine Romance & DC-Dress02
Marine Romance & DC-Dress02

Marine Romance

DC-Dress02
タマ「最後はMarine RomanceとDC-Dress02です。」
ミケ「あれっ?何か見たことが有るような、無いような・・・。」
タマ「よく覚えてましたね。このMarine Romanceは以前Epheria SetというMODを紹介していて、入れるとそちらがおかしくなります。具体的に両方インストールしてEpheria Setを装備すると胴体が消えてなくなります。」
タマ「プロトタイプ(Epheria Set)の方はアンインストールしたほうがよいでしょうね。」

※ Epheria Setを紹介した記事
その他のどこかで見たことのある通常MOD

タマ「というわけで、今回はなかなかよい衣装の紹介をしました。」
ミケ「それではまた次回お会いしましょう。」

〇参考記事
limalama氏、Vnendure氏、その他の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply