今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介 limalama、Vnendure、その他の衣装編2

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす


おニューのヘッドフォン
タマ「皆さんこんばんは。今日は前回紹介しきれなかった衣装を紹介します。」
ミケ「VentureさんのMODは一応版〇ものなんですね。」
タマ「ですね。」
ミケ「それでは行ってみましょう。」

Kibelius & DC-Dress3
Kibelius & DC-Dress3

Kibelius

DC-Dress3
タマ「最初はKibeliusとDC-Dress3ですね」
ミケ「本当に前回の続きからなんですね。」
タマ「ミケちゃんの着ているのはBDOの衣装ですね。私のはオリジナル?かな。」
ミケ「ありがちな天使系ですね。」

Gloomy FOX & Camo1
Gloomy FOX & Camo1

Gloomy FOX

Camo1
ミケ「これもBDOなんですかね。」
タマ「多分そうです。あと私のはプレイクラブの衣装を改造したもの・・・かな?」
ミケ「Camoって、カモ?」
タマ「ネギしょってくる方じゃなくて軍服って意味らしいですよ。」
ミケ「おお・・・何か勉強になる。」

タマ「というわけで、第二回目でした。」
ミケ「それではまた次回」

〇参考記事
limalama氏、Vnendure氏、その他の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply