今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマその後・・・

author photo

Byhslre

ミケの自宅に向かうタマ
皆さんこんばんは。
タマです。
私たちは「MOD紹介」が打ち切りになって、普通の 子 供 に戻りました。
今日はミケちゃんのお家に遊びに行く約束をしています。
玄関についたタマ

お母さんに挨拶するタマ

タマ「おばさま、おじさまこんにちは」
お母さん「あら、タマちゃんいらっしゃい。」
お父さん「こんにちは」
タマ「今日はミケちゃんと約束していたのですが・・・・」
お母さん「あら、そうなの?あの子まだ寝てるから起こしてくるわ」

むにゃむにゃ

あと5分・・・

お母さん「ほら、タミちゃん。タマちゃんが遊びに来てるわよ」
ミケ「うーん・・・あと5分・・・・」
お母さん「いい加減にしなさい」
ミケ「ふぁい・・・」

居間

寝坊助ミケ

ミケ「タマちゃんおはようー」
タマ「(すっかりダレてるなー。)」
タマ「おはよう。」
ミケ「顔洗ってくるから、お部屋で待っててー。」
ミケ「朝ごはん食べてないなら一緒に食べよう」
タマ「もう食べてきました。」

というわけでしばらく経ってからのミケの部屋

discordでMOD探し

タマ「何してるの?」
ミケ「discordで新しいMODを探してました。」
タマ「すごいメタ発言ね。」
ミケ「[Korama][Clothes] Luxury Swimsuitがよさげだと思ってインストールしてみたのですが・・・」

Luxury Swimsuit

ダウンロード先

タマ「ん?何かSSと違うわね。」
ミケ「コレジャナイ感がすごい・・・」
タマ「このパソコン・・・何かカクカクしてるわね。」
ミケ「ノートだからねー。漬物石みたいな重くてでかいデスクトップって私嫌いだしー」
タマ「(サイトを見に来てる人たちにケンカ売ってるなー)」

というわけで、MOD紹介から降りたミケとタマは緩い日々を送っています。

アイ・シャル・リターン

ミケ「アイ・シャル・リターン」
タマ「ナイナイ」
Share

Comments 0

Leave a reply