今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(swa2008&SNOOLEY髪型編)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
今日はヘアスタイルの紹介になります。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「さて、今日は前々から話が出ていた髪型MODの紹介ですね」
ミケ「そうですね。あらかじめ別どりしたSSを紹介する形式になります。」
タマ「saw2008さんの追加は50種」
ミケ「SNOOLEYさんの髪型は前髪18種、後ろ髪22種になります」
タマ「どちらもかなり多いですから、入れれば髪型に関する不満というのはかなり解消されると思います。」


Coiffure ミケ1
Coiffure ミケ2
Coiffure ミケ3
Coiffure ミケ4
Coiffure タマ1
Coiffure タマ2
Coiffure タマ3
Coiffure タマ4
タマ「まずはSNOOLEYさんの髪型からですね。」
ミケ「見ていただければわかる通り、あまり細かくなく。ある程度まとまったマンガみたいな髪型になってますね。」
タマ「好みが分かれるところですね。」
ミケ「でも、これだけの髪型が追加されるのは大きいですね。」
タマ「管理人は六つくらいしかなかったバージョンからこの髪型を使ってるので、あるのが当たり前みたいな感覚ですね」
ミケ「これだけあればもうすべての不満が解消されるのでは?」
タマ「と、思うんですけど、やっぱり細かいところで色々不満が出てくるんですよね」


saw2008 ミケ1
saw2008 ミケ2
saw2008 ミケ3
saw2008 ミケ4
saw2008 タマ1
saw2008 タマ2
saw2008 タマ3
saw2008 タマ4
ミケ「次は、saw2008さんの髪型です。前回私はモデルになれなかったので、リベンジです。」
タマ「そういうこともありましたね。」
ミケ「あれから私は「おとなのみりょく」を身に着けたんですよ」
ミケ「今回追加された髪型は前回と比べると地味になりましたね」
タマ「0-40番は盛り髪という感じでしたが、今回のは普通に使える髪ですね。」


※ 参考記事
ヘアスタイルの通常MOD(saw208/SNOOLEY編)
Share

Comments 0

Leave a reply