今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(swa2008&SNOOLEYマップ続編)

author photo

Byhslre


ミケ挨拶

皆さんこんばんはー。
今日はMAP紹介の続編です。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。

タマ挨拶

皆さんこんばんわー。
MAP紹介も二回目になりました。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人

タマ「今日は前回の紹介に引き続きMAP紹介の二回目ということですね。」
ミケ「前回は普通の街並みや部屋などを紹介しましたが、今回はファンタジー系のMAPを紹介したいと思います。」


廃神殿
女神二人

ミケ「これは・・・」
タマ「砂漠の廃神殿ですね」
ミケ「廃神殿にただずむ女神二人・・・」
タマ「ミケちゃんお気に入りの衣装が映えるようなマップですね」
ミケ「素晴らしいです、タマちゃんありがとう」


冒険開始!
秘境都市の二人

ミケ「これは・・・」
タマ「失われた秘境都市を目前にして、ミケ・クロフトとタマ・クロフト、二人の冒険家姉妹の冒険が始まる・・・」
ミケ「カッコイイ・・・」
タマ「(ノリがいいなー)」
ミケ「衣装もちゃんと色違いでお揃いなんですねー。芸が細かい」
タマ「こんな臨場感たっぷりのリアルなシーンも撮影できます。密かに管理人お気に入りのマップですね」


お城1
お城2

タマ「次はお城ですね。」
ミケ「よくあるお城の入り口です。」
タマ「ゲーム・漫画・アニメなんかでよく出てくるステレオタイプのお城の入り口の大広間ですね。」


空中庭園1
空中庭園2

タマ「次は空中庭園です。」
ミケ「ファンタジー系のマップですが、見ただけで色々想像が湧いてきますねえ」
タマ「衣装はドレスにしていますが、天使系の衣装でも会うと思います」
ミケ「ラ〇ュタは本当にあったんだ・・・・」
タマ「そういう感じでも使えますね。」


スペースクルーザー1
スペースクルーザー2
スペースクルーザー3

タマ「最後はSF系のマップ:スペースクルーザーです。」
ミケ「これもいろいろなシーンに使えそうですね。」
タマ「通路とブリッジっぽい部分がありますね。」

タマ「いろいろ見てきましたが・・・前回と合わせて全体の1割くらい見たんですかね」
ミケ「そのくらいかもー」
タマ「とにかくものすごくマップの数が多いので、是非インストールしてみてください。」
ミケ「全部で5GB以上あるので、インストールするときは気を付けてください。」
タマ「それではまた次回お会いしましょう」


※ 参考記事

ヘアスタイルの通常MOD(saw208/SNOOLEY編)

Share

Comments 0

Leave a reply